NEWSとWESTを同じ教室にぶっ込んでみた

 

NEWS4人とWEST7人を同じ教室にぶっ込んでみるとどんな事が起きるのか?という変ラボ的実験をしてみたいと思います〜〜〜〜!!

いつも思いますがここどうやって始めればいいのかわからないので早速!あっチャイムが鳴ってる!

 ではいきましょう!

ブンブンブン!妄想族〜〜!

 

♪〜ええじゃないか

 

チャイムが愉快。チャンカパーナと迷ったけどあの曲を学校で流すのはアウト。もう!けしからんっ!

 

1限目〜【体育】〜 増田貴久先生

増田「え、1時間目から俺教えるの?んじゃ、まあ〜プール集合でいいんじゃないですかね?それぐらいしか教えれるのないし、ふふふw」

小瀧「俺ほんま寒いの無理」

神山「(俺泳げへん...)」

桐山「腹出さなあかの...」

濵田「よっしゃ〜頑張るで〜!!」

神山「あばば、っ、たすけて...!」

重岡「神ちゃん!!!!溺れてるやんか!!!!」

増田「...(すぐプールに飛び込み神山を助ける)」

神山「ありがとうございます...!加藤くんが飛び込んでたんで僕もいけるかな思って...」

加藤「シゲは運動音痴なんだよぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!💢💢」

 

 

2限目〜【家庭科】〜加藤先生

 

増田「え、餃子作るの?」

加藤「アクアパッツァ作ろう。」

桐山「?!?!?!

小瀧「ここハート形にしたろかな」

加藤「小瀧お前何やってんの?!?!もったいないじゃん!!」

小瀧「でも可愛くないですか???」

小山「俺もハートにするわ!(意気投合)」

小瀧「なあ、淳太もやろうや」

 

中間「俺結構ええもん食べとるからパスで」

 

 

3限目〜【英語】〜中間先生

 

中間「みなさん英語の歌詞とかあると思うんですが、それがどんな意味かご存知ですか?って事で問題です。」

 

「「「(答えられないとやばい...)」」」

 

中間「じゃあNEWSの曲名『Departure』の意味は?流星」

藤井「え"ぇっ!俺かよ...でぱーちゅあー...」

手越「まあまあまあね?ギリセーフよね」

 増田「いやいや意味答えてないじゃんw」

中間「じゃあ濵ちゃんに意味答えてもらおかな」

濵田「えっデパートとかそんなんちゃう...?」

中間「デパートっていう曲名嫌やろ(笑)正解は『出発』です。じゃあ次、ジャニーズWESTの曲名『Criminal』の意味は?」

NEWS「そんなんわかんないよ(笑)」

桐山「もうちょい考えてや(笑)」

中間「答え出ないので言います。『犯罪者』です」

小山「俺もう海外のキャスターやろうかな?w」

 

 

 最後の無理矢理感半端ないッ!!!!

3限目にして我のネタが切れたので4限目以降はまた今度〜!!!

 

♪〜ええじゃないか