2018-01-01から1年間の記事一覧

担当でもない奴が嘆いてごめん

わたしが阿部顕嵐さんの事を好きになったのは確か去年の10月1日、少クラのT.W.Lを見て。 一目惚れに近かった。結婚した大人がよく言う。 「この人と結婚するんだろうなってビビっときた」と。 わたしもそんな感じだった。それまで全く東京のジュニアを知らな…

今日でNEWSは15周年を迎えます。 いつか2018年9月15日を思い出した時、ブログがないと絶対後悔するな、と思ったので未来の自分の為に書きます。そして短く。ガチです。マジです。おふざけなしです。いやフリじゃねえぞ! わたしがNEWSを好きになってから、こ…

あなたがジャニーズなら?アンケート結果

Mステで盛り上がってる時申し訳ないのですが、アンケートを作ったのでMステのお供に答えて頂けたら嬉しいです。誰担でも出来ます、テーマは「あなたがジャニーズだったら?」10周年コンサートをプロデュースして下さい。https://t.co/JGivAVemu4— きゃお (@k…

NEVERLAND入国完了後のシンプルな感想

発売後3日に入国するという失態を犯してしまったわたしのシンプルな感想です。 (NEVERLAND入国とは、NEWSのコンサートDVD「NEVERLAND」を観るということです) 3分で読めます。 まず心の中に仮想集落きゃお村を作るやろ?藁みたいなので作った家をいっぱい建…