2017-01-01から1年間の記事一覧

あなたもあの人のように

「あなたもあの人のように」 わたしは昨日、5年ぶりに嵐のコンサートに行きました。「untitled」、今の嵐には不似合いなツアータイトルだと今でも思います。 ドームを埋める人気度、隙が無く濃厚なMC、個性を生かした演出、唸らせるようなセトリ、バラつきが…

私は彼らを許さない

11月24日金曜日、今日は第一志望大学の合否発表がありました。 --------------- 2017年9月7日木曜日 私がこのブログを書き始めた日。 今日はこちらは曇りです。雨っぽいですが降っていません。 学校ではセンター試験の願書が配られた頃です。…

NEWS×KinKi Kids=

番組を見て、これはブログを書かねば...!という使命感に駆られたのは初めてです。 7月21日、少年倶楽部プレミアム内のコーナー「プレミアムショー」にて、NEWSと堂本光一くんがスペシャルメドレーを披露しました。(私が見たのは7月24日ですが) なんかもう言…

ジャニーズWESTがジャニーズになってなかったら?

ジャニーズWESTの7人がジャニーズに入ってなくて、全然違う人生を送っていたら? タラレバ女の妄想にしばしお付き合いください。 重岡大毅 普通の営業マン。普通の会社で普通に仕事してる人。 独特な声と変なキャラで何故か愛らしい。 朝会社に行くと「おは…

ジャニーズWESTが殺人犯役をやったら

誰しも一度は自担に殺人犯役をやって欲しいと思うじゃないですか????? 一人一人妄想してたら本当に本当に止まらなく(キモい)なったので文字に起こして公開しちゃおう。 となったわけです。 という事で、7人が今から殺人犯へと変身します。 重岡大毅:誰…

助けてほしいお兄ちゃんWEST(兄組)

※単なる妄想です。 桐山照史 「もうすぐ10:15やけど、待ち合わせの時間何時なん?」 その声に我に返った私。今日は久々に彼氏とのデートで、10:30に電車乗らなきゃいけないのに。 家から駅までは歩いて10分。この調子だと走らないと間に合わない。あぁ〜もう…