ジャニーズジブリ選手権

どよ〜んとした記事ばっか書くのもアレなので、ジャニーズのみんなをジブリの登場人物に例えてみよう!(^O^)

ってことで第一弾!嵐とNEWS!

いってみよ!れっつご!ちぇけら!

 

<嵐>

 

相葉雅紀→パズー

もうパズー以外(あんまり)思い付かない。食パンに目玉焼きとかのせてそうだよね。で、鳥たちと戯れる。天然ドジなところとかハイこれ相葉パズー。

 

松本潤→アシタカ

顔で決めたって?ノンノン。あの曇りなき眼と眉毛で決めたって?そんな事誰が言うかよ。

まあ松本ヒコは女達にいい女だねと囲まれてそうですよね。そのくせ自分の女には手を出すな

とかいう王道イケメン。

 

櫻井翔→風間俊

ああ〜!!なんかちょっと名前も似てるね〜?!?!翔くんは何てったって頭がいいですから。知的で真面目でカッコいい。そういうとこ風間俊に似てません?

 

二宮和也マルクル

全然馬鹿にしてません。可愛いよねマルクル。可愛いよねニノ。あれっ?ニノ=マルクル

マルクルは変幻自在なので、演技やコンサートでいろんな顔を見せるニノに似てるなって思いました。

 

大野智→カカシのカブ(ハウルの動く城)

こちらも全然馬鹿にしてません。だってカカシのカブって色んなところで登場人物とか城を導いたり守ってるじゃないですか。しかも最後姿を現した(元の姿に戻った)と思ったらめちゃくちゃイケメン。これって...大野智...

 

 

はあ...手が...疲れた...まだにゅすまでいってないのに...次回まで延ばします...誰も見てないと思うけど自己満です...

 

あ、キムタクは誰が何と言おうとハウルです。キムタク=ハウルハウル=キムタク。まあ声がキムタク何だから当たり前か!!!!