NEVERLAND入国完了後のシンプルな感想

 

 

 

発売後3日に入国するという失態を犯してしまったわたしのシンプルな感想です。

 

 

 

 

(NEVERLAND入国とは、NEWSのコンサートDVD「NEVERLAND」を観るということです)

 

 

3分で読めます。

 

 

 

 

 

 

まず心の中に仮想集落きゃお村を作るやろ?藁みたいなので作った家をいっぱい建てる(もちろん村の住人は私のみ)

 

 

 

まず増田さんが映る度に家の屋根1つずつぜ〜んぶ飛んでく!!!!!!!!もう〜〜〜〜〜〜EMMA含む前半3曲で全部の屋根吹っ飛んだ!!!!

 

 

 

そしてEMMAで突如家が1つ消える

 

 

おや?なんだか雲行きが怪しいぞ

 

 

 

 

スノードロップで屋根のない家に容赦なく雨が降る(私の涙)

 

 

 

 

さらに恋を知らない君へ、フルスイングとこの2曲、切ないと感動のコラボレーションで突如村に現れる大木(おおき ではなく たいぼく)

 

 

増田さんのソロからさくらガールにかけて家が続々と消えて行く。特にSilent  Loveでは家の跡地が凹む。

なお雨は止むことを知らない

ちなみにBYAKUYAのAメロ増田さんでわたしの家が消えた

 

 

 

 

 

 

そしてバンビーナ!!!!!!!!もう!!!!!!!!ここに家などない!!!!集落なんてここに存在していなかったのだ!なんて事だ!ただの更地ではないか!!!!!ただ健気な存在感を発揮する大木!!!!強い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のU R not aloneで村をスーパーウルトラ大嵐が襲う。これはもちろんわたしの涙と鼻息である。そしてついにあの大木が倒れただの邪魔な木になってしまった。

 

 

 

 

 

NEWSコールで出てきた(本来はアンコールなし)NEWSとUR歌い出したファンの声でとても治安の良いきゃお王国を建国。この国の世界遺産はエモイガラの滝。

 

 

 

 

 

 

増田さんの挟まりたい場所リスト

  •  EMMA衣装のあの〜胸
  • EMMA衣装のズボンの裾から靴にかけての隙間
  • 時々する大ジャンプの着地地点
  • 前髪と顔の間
  • えっもう覚えてないや

 

 

 

あと個人的に思ったのは増田さん首の動きなめらかすぎてあの首ハイチュウで出来てるんですか〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!

ていうかなぜわたしは増田さんに抱かれていない?えっ?錯覚?もしかしてEMMAのジャケットわたしの分身だったりする?

 

KAGUYAのオエオエオエオエオーとかもうこっちが(かっこよすぎて)オエオエオエオエオー(嗚咽)

 

 

わたしが震えてるのは部屋がアホみたいに寒いからですか〜〜〜〜?!?!?!?!感動ですか〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!

まばたきするの忘れて久しぶりのまばたきで3秒くらい目くっついたまま離れてくれませんでしたけど〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!

 

 

なにはともあれ、欲しいものリスト

  • 踊ったり走ったりしても息切れしない体力

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にふざけた事言ってますけど、脳内でどんな言葉が一番NEVERLANDの感想にふさわしいか見当付いてないんですよ。

 

この世に生きる全ての人に、辛くなかった時なんかありません。U R not aloneで思った以上に励まされたわたしは、もう聴けないんだなあと思うと少し寂しいですが、でも良いんですよ。NEVERLANDは心の中で永遠に続くから。

 

 

NEVERLAND、夢の国。少しでも現実での辛さを忘れさせてくれる空間。それはわずか3時間ですが、4人が大きい声で「あなたは1人じゃない」と叫び、明日はもう少し頑張ってみようと思わせてくれる場所。つらくなったら、いつでも戻っていいのです。

 

 

コンサートが出来ることも、コンサートDVDが発売されることも当たり前じゃない。NEWSの皆さん、NEVERLANDを形として残せるように、いろんな人にお願いしてくれてありがとう。

 

 

 

次のNEVERLAND入国の鍵は、わたし達の心。

 

 

 

読んでくださってありがとうございました〜!