応援団WEST(仮)

 

 

なんかイキって某恋愛ゲームみたいにしちゃった。たまにはこういうのもやってみたい。

 

さてさて、明日はセンター試験ですね。そして、ここから国家試験だったり、お仕事が大変になる方もいれば、大学のテストが始まったり。人それぞれ、何かを頑張っているはず。そこで!!!!スペシャルゲストとして応援団WESTを呼んでいます!!!!バトンタッチ!!!!

 

あっ恋愛ゲームみたいにするの忘れてた

 

 

 

TAKE2

 

応援団WESTがあなたを応援してくれるよ♪

お好きなキャラを選んでね♪

よし

 

 

 

 

重岡大毅

「えぇ〜〜どうもね、重岡大毅です〜。え〜、頑張ってる人たち。毎日毎日、目標に向かって頑張るっていうのはね、素晴らしいと思うんですよ。でも、たまには息抜きせんとアカンよ?無理すると自分を見失ってまうし、体調も崩してまうかもしれへんから。んー、何て言えばええんやろ。とにかく、頑張った先に絶対素敵な事が待ってると思うんで、俺はただただあなたを応援します。まあ〜、頑張ってって言われても頑張ってるよ💢ってなると思うんやけど。んー、じゃあ、わかった、ハイタッチしよ、な?(笑)」

 

▷ハイタッチする

▷渋る

 

 

▷ハイタッチする を選んだあなた

「よ〜し、ええ音出たなあ(笑)まあまだ元気はあるみたいやから良かったわ。な、笑っとる方が楽しいやろ?笑顔の方が似合うねんて、せやから、つらい時はいっぱい泣いて、いっぱい泣いて、その分笑ったったらええねん。笑顔見せてな?絶対やで?約束な(笑)」

 

▷渋る を選んだあなた

「え?(笑)なに、嫌なん?(笑)頭ぽんってする方がええ?(笑)んーまあ、してほしいっちゅーならなあ、なあ?(笑)ちょっとは息抜き出来たやろ?気ぃ張ってたら疲れてまうから、疲れたら俺んとこ来たらええ、もう〜俺いつでも頭ぽんってしたるで?....多分」

 

 

 

桐山照史

「え〜桐山照史で〜す!選んでくれてありがとうな、もしかして、いやもしかしなくても俺の事好きなんやろ?わかる〜、俺も好き(笑)まあそんな事言ってますけども、応援団WEST!なんてね、まぁ〜この時期たっくさんの人が頑張ってますから。もちろん僕たちだって頑張ってますし、あなたも何かを頑張ってはる。時には何でこんな事やらないといけないんだろうとか、もう全部投げ出したくなる時あると思うんです、でも、そこを乗り越えてこそのあなたじゃないかな〜って。まあ僕がね?言える立場じゃないんですけど。えっ、どしたん?!泣いてんの?!」

 

▷『泣いてないし』

▷『うるさい』

 

 

▷『泣いてないし』 を選んだあなた

「あ〜もう、素直になってええんやで?ここ俺しかおらんし。ほら涙出てもうてるやん。こっちまでもらい泣きしそうやわ(笑)でもねこれだけは言いたいんですけど、流した涙って絶対自分の財産になるから。俺が保証します」

 

▷『うるさい』 を選んだあなた

「ええよ、俺の胸で泣き?(笑)偉いな、頑張ったな、大変やったな。俺には何も出来へんのが悔しいけど、応援する事はどんだけでも出来ると思う。つらくなったら思い出して欲しいな、いつでも側に俺がおること」

 

 

 

藤井流星

「どうも〜、藤井流星です。応援団WEST、って事でね〜。ん〜、頑張れ、って言葉は、あんまり〜言うべきではないかなって思うんですよね、だってもう頑張ってるじゃないですか、頑張ってるでしょ?頑張り過ぎてるでしょ、正直。でもね〜俺は、頑張り過ぎてほしくない。他人事って思われるかもしれへんけど、ちゃんと休んでほしい。ほんまにあの〜疲労って結構厄介で。何もしてないのにいきなり涙出てきたりするでしょ?もうねそんな時にはね俺を、呼んでほしい。いつでも、側に駆けつけて抱きしめたるから。何てったって僕は、あなただけの救世主ですから」

 

▷ふふっと笑う

▷ありがとうと言う

 

 

▷ふふっと笑う を選んだあなた

「ちょ、何で笑うん!!(笑)俺結構真面目な、真面目なトーンやったよな?(笑)ちょっと、萎えたわ〜。ふふ。笑 うそうそ、ちょっとでも笑ってくれて良かったわ。あなたは笑顔が1番ですよ!」

 

▷ありがとうと言う を選んだあなた

「ええねん、何もお礼言われるような事してへんし。頑張れってのは言わないってさっき言ったじゃないですか、でも一個だけ言わせてもらっていいですか?ファイト!」

 

 

 

神山智洋

「え〜神山智洋です、応援団WEST!って事で。ん〜、何から言えばええんかな〜...(笑)あの〜、頑張るって、すごくつらい事じゃないですか、もちろん楽しんではる方もいると思うんですけど、結構しんどい...と思うんですね。僕は、そのずーっと張った糸を少しでも緩めてあげたいなって、一瞬でも楽になってくれたらなって、そう思ってます。もちろん、自分のやりたい事をやるっていうのは簡単な事じゃありません、でも、あなたが選んだ道だから!僕はそれを全力で応援したい。そう思ってます」

 

 

▷涙が目にたまっている

▷涙が流れてしまう

 

 

▷涙が目にたまっている を選んだあなた

「そんなウルウルした目で見んといてや〜、可愛くてもっと泣かせたくなるやん(笑)はは、嘘です嘘です。そんな風に悩みとかモヤモヤを心にためてしまわんようにな?いつでも相談して来てな?」

 

▷涙が流れてしまう を選んだあなた

「せっかく可愛くお化粧したのに取れてまうなあ、でも、ちゃんと泣いてええんやで。はい、このハンカチで涙拭き?次会う時はとびっきりの笑顔で会ってな?指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます!」

 

 

 

中間淳太

「どうも、未来の旦那こと中間淳太です。奥さん、努力している姿はとても綺麗ですよ。えー、(笑)改めまして中間淳太です。ちょっと狙いにいったみたいな感じに思われてるかもしれないですけど、ほんまに、頑張ってる姿は綺麗なんです。綺麗...というかとてもカッコいい。何か頑張れること、悩めることがあるってすごい事だと思うんですね。ちゃんと目標や夢を持って、絶対やる!っていう気持ちがないと、頑張ってても途中で諦めてまうから。今悩んで泣いて頑張って立ち上がってもがいてるあなたは偉い。尊敬します」

 

▷『旦那さん...』と言う

▷握手する(シェイクハンド)

 

 

▷『旦那さん...』と言う を選んだあなた

「おっ、なになに?(笑)何かしてくれんの?(笑)俺をおちょくろうなんて100年早いわ(笑)でも、何年後かにほんまにあなたの旦那さんになれてたらええな。そしたら側で支えられるやろ?」

 

▷握手する(シェイクハンド) を選んだあなた

「握手?俺の手意外にでかいやろ?てか、握手だけでええの?手の甲にキスとか、えっ?(笑)それだと集中力切れてまうか〜、じゃあ、これはご褒美として後に取っておこうな」

 

 

 

小瀧望

「えー小瀧望です。えー頑張ってるあなた!頑張るってつらいです、体力使うし精神的にもキツイし逃げたい時もあると思います、僕は、どんな道でもあなたが選んだ道を尊重したいです。最後まで頑張っているあなた、今はつらくても絶対にその努力が報われる時が来ます、逃げ道を進んでいるあなた、逃げる事にも勇気がいります、僕は何にも責めません。ただどんな人でも泣きたくなる時があります、その時は、次の日目が腫れるくらい泣いてですね、思いっきり歌ったりしてスッキリ出来たらなと思います。いつでも僕をお供に呼んでください(笑)」

 

▷『いつでもいいの?』と聞く

▷『海行きたい』と言う

 

 

▷『いつでもいいの?』と聞く

「全然!いつでも!夜連絡くれても普通に駆けつけるし、ほんまに俺の事は気にせんでええから。あなたが笑顔になれるところだったら、どこへでも連れてったるよ」

 

▷『海行きたい』と言う を選んだあなた

「海???ええよ。ちゃんと海行ったら気楽になる?あなたの事やから、人のいない夜の海がええんやろ。波の音って安心するもんな。わかった、俺と2人で海行こう」

 

 

濵田崇裕

「えー、濵田崇裕です!応援....と言ってもですね、僕自身が応援されてしまう事が多いんですけども...今回ばかりはそんな風にはいかない!世の中にはたくさんの頑張り屋さんがいます、僕は心の底から応援したいんです。何でこんな事せなあかんねやろ、いつ終わるんやろ、もうやめたい、そんな風に思ってる人、多分たくさんいます。でもね、答えなんてね、わかりません。ええ、(笑)わかりません。自分の納得いく結果が出て、そこで、ようやく1つ関門を突破して、終わりがいつ来るかなんてわからない...んですよ、多分。だから僕はずっと応援したいです。皆さんに、良いことばかりが訪れますように」

 

▷『濵田くんにも良いことばかりが訪れますように』

▷『濵田くんの事も応援してるよ』

 

 

▷『濵田くんにも良いことばかりが訪れますように』を選んだあなた

「ありがとう。ん〜何やろなぁ、何て言えばいいかわかれへん(笑)力になれない自分が情けないっすわ。でも僕は!あなたの力になりたい!僕に良いことが訪れたら、その良いパワーをあなたにあげます」

 

▷『濵田くんの事も応援してるよ』

「また応援されてもた....あのね、僕はそうやって言ってほしかったんじゃなくて...もう何て言えばええんやろ〜(泣)じゃあもう、一緒に頑張ろ?な?それで解決やん。僕も頑張るしあなたも頑張る。お互い支え合っていきましょう」

 

 

 

 

 

好きなキャラに応援されたかな?♪

きゃおも頑張っている全ての人の事応援してるよ♪

 

 

 

 

♪付きで言われるとクッソウザくないですか?

とにかく頑張っている全ての人へ!ただのしがないオタクですけど心の底から応援しています!

 

 

 

 

 

 

これは私自身の言葉を彼らの話し方っぽく喋らせただけなので、雑誌等での本人の応援コメントとは異なります。言ってる事だったり考え方が違っていたら申し訳ありません。