公安×FBI× CIA 5

 

 

みなさまあけましておめでとうございます!

このブログが若干シリーズものみたいになってて更に年をまたぐというなんかもう一回死ねみたいな感情になってしまってるんですけどもね〜〜(オードリー若林)

 

とりあえず終わりに向かってるのでちゃっちゃと終わらせましょう!(軽い)

 

4はこちらから!

公安×FBI×CIA 4 - きゃおろぐ

 

 

では!ズドドドドドド

 

 

-----------------

 

ガチャッ新年初ガチャおめでとう!

 

15:30

 

手越「小山さんに頼まれたアレ、持ってきたよ」

しかし、4を書いたのが12月中旬の為、"アレ"が何なのか忘れてしまうハプニングが発生

小山「サンキュー」

神山「何ですか?それ」

小山「いや、ちょっと...」

 

増田「あれ、シゲと重岡は?」

手越「何か、思い当たる節があるって2人で外出たよ」

中間「あの2人ってなんか意外やな」

藤井「ま、仲良くしてるんやったら良くないすか?」

桐山「重岡はCIAの切れ者って聞いとるしなあ。加藤さんも結構鋭いとか」

神山「案外似た者同士だったりして」

手越「それ、シゲの前で言うとあの人怒るよ」

神山「こっわ〜...」

何なんこのちょっと仲良くなってる感じ????????????シゲと重岡くんってなんか似てそうじゃないですか?似てないかな?似てろ!!!!とにかくわたしの頭の中では似てるんだ!!!!あっちなみにアレ、思い出しました!あざっした!!!!

 

 

 

17:00(必殺時間飛ばし)(新年初必殺略)

 

小山「ごめん、俺そろそろ」

手越「小山さんさあ、いつも17時に帰るよね(笑)確かに公務員だけど残業とかさ(笑)」

日本の闇

桐山「日本来て驚いたわ〜〜定時なってもみんな全然帰らへんもんな!」

小瀧「学生の時アルバイトとかした事ないんすか?」

桐山「実家のお好み焼き屋手伝ってたぐらいかな」

神山「なるほど」

小山「みんなもキリいいとこで帰っていいから。じゃ」

良い上司........なのか?

 

濵田「じゃあ僕らも大体まとめて終わりにしますか

増田「まとめるったってさ、犯人像とか振り出しに戻ったわけじゃん?」

藤井「俺さ、捜査の中盤らへんから何か引っかかってる事があんねんけど」

桐山「ん、何?」

藤井「防犯カメラの映像を解析する時って、普通映像そのまま貰わへん?」

小瀧「流星、」

手越「それがどうしたの?」

藤井「いやだから、わざわざそこにアクセスする必要がないねん。解析度上げる言うたって、こっちで出来るんよ」

〜回想〜

加藤「事件現場のコンビニの防犯カメラが何者かによってアクセスされた経歴がある」

重岡「ああ、それ多分俺。画質悪くて顔が認識でけへんかったから解析度上げるために。アカンかった?」

〜〜〜〜〜〜

増田「....重岡は今どこにいる」

手越「ずっとシゲと...」

中間「加藤さんが危ない」

増田「手越、シゲに連絡。みんな落ち着いて考えろ、アクセスした理由は何だ」

緊迫した雰囲気の中心の声を入れるの申し訳ないんですけど、入れないともう張った糸がヤバイのでいれますね。では続きをどうぞ

手越「シゲ繋がらない」

濵田「クソ、もしかしたら」

藤井「もっと早く言えばよかった」

中間「いや、これより遅かったらまた犠牲者が出たかもしれない。教えてくれてありがとうな」

増田「シゲがまだ被害に遭ったって決まったわけじゃねーよ!」

手越「まっすー...そうだ、小山さんにも連絡...」

 

prrr....(これ電話の着信音ね、掛かってきた方ね)

 

増田「もしもし」

 

 

増田「....わかりました」

 

手越「まっすー?」

増田「小山が....刺された」

桐山「小山さんが?!?!」

増田「とりあえず俺は病院に行く。後は頼む。それと、一人で外へ出るのは控えろ」

神山「小山さん...誰に...

小瀧「重岡だろうな」

濵田「お前もう、アイツ信じるんやめたんか」

小瀧「信じてましたよ!でも俺見ちゃったんすよ、防犯カメラの映像」

中間「何か映ってたんか?」

小瀧「......顕嵐が」

顕嵐くんが映ってるその映像、くれーーー!!!!

濵田「顕嵐って、何でお前、重岡が映像から消したって事か?」

藤井「アイツは切れ者やから。そういうの、上手いんすよ」

桐山「てことは、爆発現場の近くに阿部がいたって事か」

神山「事情聴取しようと思っても、もう...」

手越「消された重要参考人、ってわけか」

めっちゃかっこよくないですか???消された重要参考人って良くないですか???良くない?良くない、ハイお帰りください

小瀧「もし阿部顕嵐を殺したのが重岡だったら」

神山「そんなわけ」

小瀧「冗談っす、冗談」

桐山「縁起でもないこと言わんといてや」

 

 

 

必殺別場面!!!!(初登場?)

 

ガラガラ(病院のドア)

 

増田「あ、どうも」

小山母「すみません、わざわざ」

増田「いえ」

小山母「一応手術は成功したみたいなんですけど、出血量が多くて...五分五分だそうです」

増田「申し訳ありません」

小山母「何で増田さんが謝るんです?あ、そうだ。これ、息子の鞄に入ってた物なんですが...」

増田「新聞記事と写真...ありがとうございます。また来ます」

 

ガラガラ

下は新聞の見出しです 書き方がわかんねえな

△△大学教授夫妻殺害

生徒の論文を盗用した疑いのあった〜.

 

こちらは写真に関するコメントです

増田「この教授夫妻と...その息子2人?」

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーーーーン!!!!!!!!次回ラストスパート!!!!

 

 

濵田「これ...どこかで見覚えが...」

 

増田「シゲは?」

手越「ずっと連絡取れない」

 

手越「阿部の死因...毒死だって...」

 

小瀧「重岡が阿部を映像から消した理由....」

 

 

以上の4本立てでお送りします♡

 

ぜひ読んでください♡

じゃんけんぽん!うふふふふふふ♡

 

 

普段♡を使うようなキャラではございません。