担当迷子になってから1ヶ月

 

 

です。

 

 

 

 

正直担当は決まってない。少クラを見れば、重岡くんギャグ線高すぎすぎるだろう!!神ちゃん可愛い....っとダンスが上手い〜〜〜〜!!!流星くんは顔が最高。のんちゃんも顔が最高。濵ちゃん風邪ぎみでもかっこいい...照史くんは必殺仕事人すぎ...淳太くんめっちゃかわいくない?!?!って思う。担当は決まってない。

 

小瀧担かもしれない。でも重岡担かもしれない。

 

 

トキラブはのんちゃんをずっと見ていた。

 

 

担当は決まってない。

 

 

 

のんちゃんとは歳が近い。

だからか凄く影響されるというか親近感が湧くというか、増田さんは神的存在なので歳が離れてても距離が遠くても全然いい。でもジャニーズWESTは、重岡くんが「近所のお兄さん」と言ってたように距離が近いんだ!!!!

だから、こんな事を言ってしまっては申し訳ないんだけど、以前までは好きな部分だった、謎なところが、どこか存在を遠く感じさせる気がしてきたの。です。

 

 

 

でも担当は決まってません。

これは予想だけど、私の担当、次のツアーがあるまで決まらない気がしてる。フォロワーさんや仲良くしてくださってる方は、てめーふざけんな担当早よ決めろやボケナス!!!!って思うかもしれませんが、担当が決まったらまた報告させてください。

(次のツアーでは是非会ってください😆)

 

 

 

 

 

あとこれはどうでもいい話なんですけど、少クラを見て阿部顕嵐くんに一目惚れしました。

結婚する人や恋人がいる人は、よく「この人と付き合うんだろうな」ってビビッと来ると聞くけど何やねんそれ(笑)と思ってた。

でも本当でした。阿部顕嵐くんを見た瞬間にビビッと来て、「この人を応援している未来が来るのかも」と思った。これはほんとーーーーうにどうでもいい話。

 

 

 

 

 

 

 

担当迷子になって1ヶ月。のお話でした。