ジャニーズWESTの担当について

 

 

私がNEWSとジャニーズWESTの2つの担当をやっているのは皆さんご存知だと思います、増田担と重岡担だという事も。

 

 

今から話す内容は決してジャニーズWESTから離れるとか嫌いだとかそういう事じゃありません、もし気分を悪くされるようなら今すぐこの記事を閉じて頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTの担当がわからなくなった。

 

 

担当という概念もわからなくなった。

 

 

 

ジャニーズWESTに出会った当時は神山くんの事が好きで、紆余曲折経て重岡担になった。今はずっと重岡担を名乗ってるし重岡くんを応援してる。でも最近わからなくなった。何これマリッジブルーですか〜〜〜〜〜〜!!?????!!!?って感じ。

2つのグループを応援しているとどうしても熱量が傾いたり悩んだり、比べてしまう事だって正直あった。ジャニーズWESTは良いペースで新曲が出て、映画の主題歌もアニメの歌も決まってメンバーの映画もドラマもって、なのにってなってしまう事が正直あった。でもほんっっっっっとうにジャニーズWESTの事が嫌いなわけではない!!!!!!寧ろ好きだ!!!!!!!!!!!!(BGM:リトグリの好きだ)

 

 

 

 

多分私、今、正直ジャニーズの担当どうこうより、重岡くんから担降りする理由を探している気がする。

 

重岡くんの笑顔は最高で見てるこっちも笑顔になるし、独特の世界観とメンバーへのいじりは超絶面白いし本当比喩マシーンみたいなところあるし、アイドルを貫いている所が大好きで、悪い所なんて出てこないのに、ああ〜〜〜私は、どうして担当を違う人にしようとしているのだろう。もう!!!!ってここ最近頭を抱えていたわけですね。

 

 

ところで担当を変えるとなれば誰?って話ですけど、特に希望というか、誰ってのはないんです。(気持ちは6割小瀧さんに寄っている)

顔は流星くんが一番好きだし歌声とダンス、スタイルは濵田くんが一番好きだし性格は小瀧さんが一番好き。あっ普段はのんちゃんとか望(謎の弟設定)って呼んじゃってるんですけど何かここで望とか言っちゃうとはあテメこら担当じゃないなら呼び捨てすなワレ奥歯ガタガタryってなるのが怖いのでここは小瀧さんでいかせて貰います。

 

 とか言いつつ普通に重岡担名乗ってたら笑う。

 

 

 

 

何故私がこんな考えに至ったかと言いますと、ファンとして、担当を名乗っている者として喜ばなくなったんです、テレビに出ることを。残酷ですね。ごめんなさい。ここは深く掘り下げるのをやめます。

 

 

こんなモヤモヤしてる気持ちのままでは重岡担を名乗ってはいけないと思うんです、よ。でも、何回も言いますが、ジャニーズWESTから離れるわけではないです。多分。

 

ジャニーズWEST7人が作り出す雰囲気というか、7人まとめて好きなのかも。誰か特定の、とかではなく、ジャニーズWESTが好きだと、多分そういう事なんじゃないかな〜〜と今は思ってます。とか言って1週間後ぐらいにハハッ僕きゃお☆ピチピチの小瀧担だよ☆よろしくね☆みたいな感じになってたら絞め殺して下さい。せめて1週間1日。

 

 

 

 

熱量を均等に保ってないと偏ってしまう性格なので、どうか、ジャニーズWESTさん、ツアーやろう!!!!!!!!!!?????!!!?

 

 

ジャニーズWESTさんを応援しようと思ってなかったらjr.の皆さんもツイッターのお友達とも出会ってなかったし、現場で会いた〜〜いって思ってる人もいなかったし、彼らに出会えた事自体にはとても感謝しています。

 

 

 

このブログのまとめ

 

一時、重岡担を名乗るのをやめます。

担当迷子でお願いします。

 

 

重岡くん、誕生日おめでとうございました。