
NEWSに仕事をください

 

 

NEWSに仕事をください。

切実な願いです

 

 

2016年、4人になって4年。

冠番組「変ラボ」開始。

 

24時間テレビメインパーソナリティ

 

冠番組「変ラボ」終了。

 

 

 

言いたい事がいっぱい。今書いた事はめちゃくちゃアバウトだけど24時間テレビのメインパーソナリティを務めた事はグループにとって大きな事だったと思います。

よし!売れろ!ファン増えろ!CD発売だ!冠番組増えろ!と思ってたファンが殆どだと思います。

 

 

唯一持っていた冠番組が終わるってどういう事ですか、何故冠番組が増えないのですか、何故シングル発売しないのですか、何故あんまり大きな変化がないのですか。

 

変ラボは元々半年?って決まってたらしい、それならそれでいい。深夜帯だし一つだけでも冠番組があってよかったありがとう。えっ次の番組は?

 

事務所がNEWSを推してない?そんなの関係ない!!!!!!(cv:小島よしお)ファンが推してるんだよ!!!NEWSを!!!!4人のNEWSを!!!!何故ドラマの話が来ない?実力がないから?本当にそう?みんな演技出来るよ?

 

 

24時間テレビが終わっても大きな変化はなく、シングル発売は年に2回。売り上げが伸びないからですか?ってか大体ファンクラブの会員数とCDの売上枚数マッチしてなくない?買わないの?えっニューシングル買わない人いるの?何で?って私は思ってしまう、グループを大きくするには数字が大切なんです。

 

NEWSはWQ/ポコペンペコーリャの売上が伸びなくてコンサート出来なかったし、次のシングル発売まで1年半も開いてしまいました。チャンカパーナの次のシングルなのに。14万しか売れなくて。チャンカパーナが30万枚売れてその次のシングルが14万枚?一番売れたweeeekでも40万達してないんです。どうすればシングル売れるの?明確なコレ、ってのはないけど、1人が何枚も買うのではなく、1人でも多くの人が買うのが一番大切だと思います、私は。

 

 

NEWSに必要なのは冠番組!あの、関係各社に直談判したいですけど、NEWS4人、マジ面白いですから。

 

一番輝くと言われる20代にあまりスポットライトが当たらなかったNEWSが輝くのは今なんです。もうすぐ全員30代に入ります。声を大大大大大大にして言いますけど、NEWSホントマジパネェっすから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

忘れないようにしたいけどNEWSに仕事が来る為にはファンの活動重要ですから、布教しますしシングル勧めますし、本当ファンの力重要ですから!!!!(n回目)

 

小山さんは言わずもがなキャスターとして、手越くんはバラエティ、歌唱力で、増田さんは衣装、最近バラエティ番組に出てコメント力を上げています(本人談)し、加藤さんは演技、小説。

 

 

頭いい人ばっかりですし、MCで回す力はすごいですよ、歌にも自信ありますよ、バラエティにも強いですし、体張りますよ、演技だって出来ますし、運動神経抜群もいれば運動オンチもいます、ほらどうです?最高で最強でしょ?NEWSがもっと見たくなったでしょ?そんな方は是非アルバム「NEVERLAND」を!!!!(布教)

 

 

 

NEWSは今が最強です。Fantastic 4なんです。

安定して来たんです。今活躍しないでいつ活躍するんですか?!?!?!?!?!?!

私は正直、と言うか私以外にも思ってる方いると思いますけど、24時間テレビ後も状況が変わらないって結構不安です。

 

NEWS、来年デビュー15周年、冠番組、なし。

(少年倶楽部プレミアムは除いています)

 

どうか皆様、よろしくお願いします。

 

 

最後に呪文を唱えましょう

 

NEWSが大きくなりますように

リピートアフターミー

 

 

 

数字が大切〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

NEWSに限った話ではなく他のグループでも、数字大切ですからね。コンサート出来なくなりますから。シングル出なくなりますから。(私個人の見解ですが)

 

売上が伸びて悪い事なんてないです。

 

 

 

 

ただの布教でした