読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拝啓 ジャニーズjr.のみんなへ

 

 

拝啓 ジャニーズjr.のみんなへ

 

 

私はね、ついこの間までジャニーズjrに興味がありませんでした。

本当に、7月の半ばまで。

みんなを知り出したのはジャニーズWESTを好きになって少し経ってから。

それまではほんっとうに興味がなくて、どうでもよくて、少クラも早送りにして、チャプターごと飛ばしたりとか、それはそれは酷いことをしました。ごめんなさい。

 

今までジャニーズjr時代に知っていたのは中間淳太くんと桐山照史くんだけ。ごくせんのあれですね。

照史くんは自分がごくせんに出ても関西ジュニアに何もできなかったって言うけどそんな事ないよ?私はごくせんを見て関西ジュニアの存在を知ったし照史くんの存在も知りました。

 

それでね、私が言いたいのは、みんなキラキラしてていいなぁって。すっごい羨ましい。

言ってる事矛盾してるでしょ?

ジュニアのみんなを見てると、何か虚像のキラキラした自分が浮かんで来るの、何でかわかんないけどね。

デビューという大きな夢に向かって必死にもがいてもがいて、途中で諦めて辞めてしまう子もいるね。最近はツイッターという便利な道具が出来たので辞めてしまった子のその後を知ることが出来るようになりました。んーでもね、正直私はその人達には興味ないんだよね。だって以前のジュニア自体に興味なかったんだから。

 

それで、本題に戻りますが、本当にキラキラしてていいね。

韓国のグループのファンの友達に言われた。

「ジャニーズは練習生?ジュニアの頃から応援出来ていいね」

って。

ジャニーズの世界線にしかいなかったのであまり考えた事はなかったけど、確かに考えてみればそうだね。

デビューしてなくてもテレビに出て、ドラマに出て、舞台、映画、歌も歌ってダンスもしてコンサートもやるなんてジャニーズjrだけだね。

ずっと成長を見守れる、いいシステム...

かな、

 

 

最近のジャニーズjrはすごい。だからデビュー出来る確率が低い。自分がデビュー出来るかわからないけれど、青春や人生の大事な時期を捧げる姿はとっても美しく儚いなぁって。もう、ジャニーズjrっていう名前でみんなデビューしちゃえばいいのにね!!!!

 

 

 

 

みんなに知ってほしいのは、みんなが思ってるよりファンは多いしみーんな応援してるんだよ。デビュー出来ますようにって。

 

私は、羨ましい。

そんなにキラキラ輝けて。一つの夢に向かってまっしぐらで、仲間と切磋琢磨出来て色んな経験が積めるジャニーズjrが羨ましいよ。

 

だからお願いがあるんだけど、どうかそのままキラキラ輝き続けていて。私はジュニア担ではないしコンサートに1度も行ったことないけど、みんなには輝き続けていてほしい。

 

日陰で咲いてる花?だったらその花は嘸かし美しい事でしょう。日光を遮る障害を退けて、華麗な花弁を広げて見せましょう。

 

 

ずっと応援しています これからも、ね

 

 

2017年 5月7日  敬具