
加藤シゲアキって歌上手くない?

 

 

 

 

題名の通り。

 

 

私は増田担で増田さんの歌声が大好きです。

携帯で音楽を聴いていて、あの優しい歌声に脳が溶けそうになっているのをいつも辛うじて抑えています。

 

 

他にも手越さんもジャニーズ1.2を争うほど上手いんじゃないでしょうか。まあ、この2人については触れなくてもいいでしょう。

 

 

 

「歌上手いのがテゴマス、下手なのがコヤシゲ」

こういう認識だったと思う。し、多分実際そう。

でもね、シゲは最近本当に歌が上手くなってると思うの。

 

まずあの声質が好き。君がいた夏とかバタフライの歌い出しのあの低音!!!最&高!!!!

シゲはね〜、低音当てはめたらピカイチなんだよね。

少し鼻にかかったような、でもどこか透明感があって聴きやすい声。私は相葉さんや藤井流星さんのような鼻にかかった特徴的な声は苦手(ファンの方ごめんなさい)なのですが、それとはまた違った感じ。

とにかくシゲには低音での歌い出しの歌を!!!!

 

と思っていた矢先、NEVERLAND、BLACK FIRE。

 

シゲの高音最高なんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

何あれ、最高以外声出ない。

わざとなのかわからないけど、鼻にかかっているからか最後シャウトしてるもんね。

私が求めていた低音歌い出しとは対照的な高音歌い出し。んも〜〜最高じゃないか。

シゲはずっと歌のことで悩んでいたらしい(クラウド見れないので詳細はわからない)けど、もうあなた悩む必要ないよ。

だって歌上手いもん。

 

私は若干の相対?絶対?音感があります。どっちだよって感じだけど。なので音がちょっとズレてたら結構気持ち悪いし不快。言い方キツくてごめんなさい。

 

少し前までは生放送などでの歌声がちょっとズレてたりして、頑張れ!ってなってた。

けど今はその心配はないです。上手いから。

 

テゴマスと一緒に活動している以上、シゲ=歌上手いってなる事は少ないと思う。でもファンは一人一人を見てるよ。シゲ、あなたは歌が上手い。誰も持ってない声をシゲが持っていて、生かし方も知ってる。いい武器じゃないですか。歌うのが楽しくなったって聞いて嬉しかったのは私だけじゃないはずですよ。

 

NEWS、グループ全体でだんだん歌上手くなってます。すごいです。

まず生放送で心配する必要がないっていうのがすごい。

これからもっと伸びろー!!世間に見つかれ!NEWSは歌が上手いんだ。

 

 

 

 

以下、棘のある文章なので閲覧お控えください。

 

 

 

NEWS4人、全員の事が大大大大好きで少しでも批判見たら腹が立ってしまうという方は速やかにこのページを閉じてください。

 

 

 

 

見てしまった以上辛口コメントは受け付けませんので。

 

 

 

小山さん、この方について歌が上手いと思った事はありません。すみません。毎日同じ時間にエブリーに出て、アイドルとしての仕事もあって忙しいのはわかります。小山さん自身も悩んでいる事もわかります。わかりますよ?でも言わせてください。一時期56連勤だった小山さんに言うのは申し訳ないですがすみません、言います。

 

 

自分の中にキャスターだけでなくアイドルとしての自覚が1ミリでもあるなら、女と遊んでる暇があるなら、歌の質を上げてください。以上

 

 

決して小山さんのアンチじゃないんで!!!!!!!!!!!!NEWS4人、大好きっす!!!!!!!!ただ好きだからなんでもアリ♡とかいうふわふわした性格じゃないんですみません。

 

 

 

 

加藤シゲアキ、歌上手いっす!!!!