ジャニーズWESTが殺人犯役をやったら

 

 

誰しも一度は自担に殺人犯役をやって欲しいと思うじゃないですか?????

一人一人妄想してたら本当に本当に止まらなく(キモい)なったので文字に起こして公開しちゃおう。

となったわけです。

 

という事で、7人が今から殺人犯へと変身します。

 

 

重岡大毅:誰からも好かれる医者

 

・大学病院の脳外科医

・患者からも看護師からも信頼は厚い

・頭の病気なら重岡先生

・『重岡先生〜!』

「ハイハイ、点滴抜けてまうから静かに(笑)」

・だが、重岡先生のオペ後に自然死した患者は全員意図的な医療ミス

・『重岡先生をもってしても治らない病気だったんですね...』

(「オペ中に神経いじっても誰も気付かないなんて皆ほんまに医者なんか?笑」)

・『重岡先生、今日この後1件オペが』

(「次はどないしよかな〜。とりあえず腫瘍残しとこかな」)

 

 

桐山照史:巷で有名な暴走族リーダー

 

・呼び名は「キリ」

・軟骨・舌・鼻・へそにピアス

・暴走族同士の争いで敵の下の方のヤツを瀕死に

・『キリさん、やべえっすよ....』

「チッ、」

・『逃げましょう』

「コイツにトドメ刺さねえと意味ねえだろ」

・『でもっ..』

「退け、俺やるわ」

・一発殴ってそいつが動かなくなったのを見てバイクに飛び乗り逃走

 

 

藤井流星:冷徹スナイパー

 

・表では長身イケメンで某雑誌のモデル

・『流星、性格もいいしかっこいいし最高!』

「ありがと〜」

・だが裏では警察にも目をつけられている裏組織のスナイパー

・その技術は警察内部の最高峰スナイパーより遥かに高い

・アメリカの軍隊で訓練経験あり

・窓から長い足を乗り出し、ターゲットの心臓目がけて一発

・右の口角を上げて怪しく微笑む

・『今日もありがとな。次もよろしく。これ報酬』

「余裕。あざ〜っす」

 

 

神山智洋:繊細な爆弾魔

 

・回路などは300通りほど頭に入っている

・ベッドの下には常にプラスチック爆弾常備

・今世間を騒がせている連続爆破事件は神山の仕業

「遊園地とか、爆破させたらおもろいんかな」

・手のつけられないほどの複雑な回路

・そして自ら警察に電話

「さぁて、ゲームの始まりや」

・遠隔操作で警察を逆方向へ誘導

「ハハッ、あいつらホンマにアホやん」

 

 

中間淳太:八重歯の美しいサイコパス

 

・夜道を歩く綺麗な女性を正面から1突き

・教会に連れて行き、白い床に寝せる

・そこでまた滅多刺し

・辺り一面血の海

「あぁ...美しい...」

・女性の周りにバラの花びらをまぶし、髪を整える

「君は本当に美しい...」

・最後に尖った八重歯で、女性の首を噛み切る

 

 

小瀧望:ベビーフェイスハッカー

 

・小瀧は直接手を下さない

・ハッキングでターゲットのPCを操る

・銀行の口座にもアクセス

「ん〜。いくらにしよっかな」

・見覚えのない引出しに焦るターゲットを、隠しカメラで監視

「めっちゃおもろい(笑)全額引出したろ(笑)」

・全財産失ったターゲットは自殺

「5千万ゲット〜。いただきま〜す」

 

 

濵田崇裕:女を惚れさせる魔術師

 

・『崇裕くん〜。もうちょっと遊ぼうよ』

「じゃああそこ行くか」

・向かう先はもちろんアレ

・気まぐれかと思ったら入念に計画していた

・ロビーに監視カメラの置いていない所にしか行かない

・部屋に入り女の上に乗ると同時に首に手をかける

「あーだる。とっとと死ねや」

・息の根を止めた直後、女の財布から金を抜いて部屋から出る

「アイツ全然金持ってへんやん、損した」

 

 

 

 

自分で言っておきながら最&高ですね................

 

妄想が繰り広げられすぎて困っています〜!

とりあえず誰か、自担に殺人犯役をください(≧∀≦)

以上