読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気付かないラストステージ

 

 

ツイートにしようかなとも思ったけど長くなりそうだから記事に。

誰も読まないだろ、と思いながらも未来の自分宛、ということで。

 

 

 

「舞台決まったんだ、春松竹、クリエ、東西、ツアー決まった、アルバム決まった、新曲出る、でもお金かかるな、やめとこうかな、どうしよう」

 

 

こんな風に幸せな悩みがある人、沢山いるでしょう?

 

 

行ってください、買ってください。

行かなければ必ず後悔します。

 

「あの時行っておけば」

「あれがラストステージだったんだ」

 

と思ってしまってからでは遅いです。

 

過去の時間はもう戻せないけど、お金は働けば返ってくるんです。

 

今、ステージに立っていることは奇跡。

人は何があるかわかりません。

 

 

今を大切に。

今笑顔で歌っているあなたの好きな人は、今日がラストステージかもしれません。

 

今は永遠じゃないのです。

今聴いている音楽が、数年後には幻になってしまうかもしれません。

 

ファンの力がタレントを大きくする。

 

 

 

私の後悔が誰かの笑顔に繋がると願って。