読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が知らない、濵田くんの隣にいた人の話

「濵田くんの隣にいた人」

 

私は彼のことをなんて呼べばいいのかわからない。

中田くん?大智くん?

 

もともと濵田くんが2人でやってたのはちゃんと知ってて。でも、中田くんの事は深くは知らなかった、いや、知ろうとしなかった。

もし知ってしまったら、すごく苦しくなって今の濵田くん、ジャニーズWESTをちゃんと応援出来ないと思ったから。

 

現に、NEWSの応援をしていても、山P、何でよ、亮ちゃん、なんで、って思ってしまう自分がいるのが事実である。

 

「中田くん」という人物がいなくなって濵田くんは1人になって、それでも頑張って頑張って頑張ってデビューしたんだから、今の濵田くんを応援しようって。そう思っていたのに。

 

2016年12月24日、京セラドーム。

 

濵田くんが1人でstay gold を歌う。

 

 

何で?何故なの?濵田くんにあの曲を歌わせたのは誰?あのセトリ、演出にしたのは誰?

あの曲は、まだ中田くんがデビューを夢見ていた頃、2人仲良く歌っていた曲でしょ?

泣かないわけがない。

 

 

ずっと家に帰らず、窃盗をして、表舞台を去った。

どうして?今の私には分かるわけない事だしこれからもわからない、きっと誰にもわからない事だけど。そして私が言える事じゃない。けど、当時、中田くんの隣には濵田くんがいて、周りにはたくさん仲間がいて、それなのにどうして?

 

もしまだ中田くんが表舞台に立っていたら。

 

もうBOYSとしてデビューしているだろうな。

ジャニーズWESTなんか存在してなくて、BAD、7WESTで活動しているんだと思う。

そこには濵田くん大好きなのんちゃんなんていなくて。

 

彼が突然姿を消した後、濵田くんがのんちゃんに出会えてよかった。のんちゃんは、濵田くんを支えてあげたんだよね?中田くんの代わりは出来なかったかもしれないけど、隣にいてくれたんだよね?それだけで、十分です。

 

悲しい別れが生み出す未来。

そこに、明るい未来が待っていると信じて。

 

わたしは、ずっと、今の濵田くんを応援します。

大好き。ありがとう。