読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ど」新規について

 

私はNEWSとジャニーズWESTの掛け持ち。詳しく言えばNEWS>>>ジャニーズWESTって感じだけど。

それでも全然新規なのです。

 

元々小4ぐらいで嵐にハマりだして、今はもうあらしっくではないけど、VS嵐とかしやがれは見るし、曲も聞くしドラマも見るし、歌番組で歌ってたらちょっと静かにして!とか言うし、それで言えば関ジャニも同じ。youtubeの履歴によく関ジャニが残っている。

 

だから私はDDなのではないか?と思ったこともある。でもDDは誰でも大好き、確かに誰でも大好きだけど、本命がちゃんといる!!!

 

こういうのってどうすればいいんだろうなあって。

 

そして、NEWSのファンになる。またそれも新規で。

もちろん嵐を好きになってからジャニーズのグループの事はよく見てたし、錦戸山下が抜ける時も新聞やニュースでへえそうなんだって思って見てた。あの頃は私がこんなに好きになるとも知らずに...

 

私は面白い方とか妄想垢の人だけで、過激派のファンの方はフォローしてないんですが(語弊)(失礼)、やはりツイッターでは「新規はひっこんどけ」だの「新規のくせに」だの言われていましてとっても悲しくなります。

新規だけど、6人時代だって8人時代だって曲は知ってます。NEWSのかっこよさも一緒に語れると思います。人数減った時の当時のNEWSの気持ちやファンの気持ちはもちろんわかるわけがないんです。

 

ある方がツイッターで「美恋を見てからが本当のNEWSファン」みたいな事を言っていた気がします。私は当時のメンバーの気持ちに寄り添うことが出来ないので美恋のDVDを購入していません。借りてもないので一度もフルで見たことがありません。ならば私はNEWSファンではないですか?ウソのNEWSファンになりますか?

 

新規はshareを聞いて涙してはいけませんか?愛言葉を聞いてNEWSをもっと好きになってはいけませんか?フルスイングを聞いてずっと付いていくと思ってはいけませんか?

 

24時間テレビをはじめいろんなメディアで4人になった経緯や過去が語られてきました。ああ辛かったね大変だったね😭😭とかで済ませるわけにはいかない事はわかってます。実際そういう人を見るとちょっとイラっとします。

でも、当時ファンじゃなかったから。深く知らなかったし、ああ抜けるんだとしか思ってなかったので長々と語る事も少し躊躇いがあります。

 

それでも私はNEWSが好き。4人のNEWSが好きです。それは6人時代を知らなかったから?そこにはまだ、足を踏み入れてはいけません。

 

(皮肉が多かったですね。新規にこだわり過ぎました。)