33

毎年この日を迎える前、ある人への好きという気持ちと感謝を何文字も画面に向かって書き殴る。 何度も推敲して悩んで、結局今までその文章を世に出した事はあったかな。去年、一昨年、その前の分も未だに下書きボックスに眠ったままだ。 去年のわたしは好き…

U R not aloneは最後の砦

GWから1ヶ月間、わたしは死んでいた。 頭は空っぽで、脳は思考を停止し、心はどん底まで落ちきって、身体は課題とバイトで疲れを蓄積しまくったただの肉と骨になっていた。 親に出て行けと言われた。 学費は全て自分で払えと言われた。 8月から行くはずだっ…

担当でもない奴が嘆いてごめん

わたしが阿部顕嵐さんの事を好きになったのは確か去年の10月1日、少クラのT.W.Lを見て。 一目惚れに近かった。結婚した大人がよく言う。 「この人と結婚するんだろうなってビビっときた」と。 わたしもそんな感じだった。それまで全く東京のジュニアを知らな…

今日でNEWSは15周年を迎えます。 いつか2018年9月15日を思い出した時、ブログがないと絶対後悔するな、と思ったので未来の自分の為に書きます。そして短く。ガチです。マジです。おふざけなしです。いやフリじゃねえぞ! わたしがNEWSを好きになってから、こ…

あなたがジャニーズなら?アンケート結果

Mステで盛り上がってる時申し訳ないのですが、アンケートを作ったのでMステのお供に答えて頂けたら嬉しいです。誰担でも出来ます、テーマは「あなたがジャニーズだったら?」10周年コンサートをプロデュースして下さい。https://t.co/JGivAVemu4— きゃお (@k…

NEVERLAND入国完了後のシンプルな感想

発売後3日に入国するという失態を犯してしまったわたしのシンプルな感想です。 (NEVERLAND入国とは、NEWSのコンサートDVD「NEVERLAND」を観るということです) 3分で読めます。 まず心の中に仮想集落きゃお村を作るやろ?藁みたいなので作った家をいっぱい建…

あなたもあの人のように

「あなたもあの人のように」 わたしは昨日、5年ぶりに嵐のコンサートに行きました。「untitled」、今の嵐には不似合いなツアータイトルだと今でも思います。 ドームを埋める人気度、隙が無く濃厚なMC、個性を生かした演出、唸らせるようなセトリ、バラつきが…

私は彼らを許さない

11月24日金曜日、今日は第一志望大学の合否発表がありました。 --------------- 2017年9月7日木曜日 私がこのブログを書き始めた日。 今日はこちらは曇りです。雨っぽいですが降っていません。 学校ではセンター試験の願書が配られた頃です。…

NEWS×KinKi Kids=

番組を見て、これはブログを書かねば...!という使命感に駆られたのは初めてです。 7月21日、少年倶楽部プレミアム内のコーナー「プレミアムショー」にて、NEWSと堂本光一くんがスペシャルメドレーを披露しました。(私が見たのは7月24日ですが) なんかもう言…

ジャニーズWESTがジャニーズになってなかったら?

ジャニーズWESTの7人がジャニーズに入ってなくて、全然違う人生を送っていたら? タラレバ女の妄想にしばしお付き合いください。 重岡大毅 普通の営業マン。普通の会社で普通に仕事してる人。 独特な声と変なキャラで何故か愛らしい。 朝会社に行くと「おは…

ジャニーズWESTが殺人犯役をやったら

誰しも一度は自担に殺人犯役をやって欲しいと思うじゃないですか????? 一人一人妄想してたら本当に本当に止まらなく(キモい)なったので文字に起こして公開しちゃおう。 となったわけです。 という事で、7人が今から殺人犯へと変身します。 重岡大毅:誰…

助けてほしいお兄ちゃんWEST(兄組)

※単なる妄想です。 桐山照史 「もうすぐ10:15やけど、待ち合わせの時間何時なん?」 その声に我に返った私。今日は久々に彼氏とのデートで、10:30に電車乗らなきゃいけないのに。 家から駅までは歩いて10分。この調子だと走らないと間に合わない。あぁ〜もう…

WHITEほめ

しきさんの #にゅすほめ 初参加です(≧∀≦) 楽しんでいきます!!!! わたしはWESTとの掛け持ちでもあります。 WESTも1ヶ月ほど前にライブDVDが発売されました。 やはりいろんな違いがあるな、と思ったのでたま〜に比較を交えつつ、Whiteについて褒めたいと思…

NEWSとWESTを同じ教室にぶっ込んでみた

NEWS4人とWEST7人を同じ教室にぶっ込んでみるとどんな事が起きるのか?という変ラボ的実験をしてみたいと思います〜〜〜〜!! いつも思いますがここどうやって始めればいいのかわからないので早速!あっチャイムが鳴ってる! ではいきましょう! ブンブンブ…

ジャニーズジブリ選手権

どよ〜んとした記事ばっか書くのもアレなので、ジャニーズのみんなをジブリの登場人物に例えてみよう!(^O^) ってことで第一弾!嵐とNEWS! いってみよ!れっつご!ちぇけら! <嵐> 相葉雅紀→パズー もうパズー以外(あんまり)思い付かない。食パンに目…