未来少年 -重岡大毅編-

 

 

 

・「東京オリンピックではな、日本は金メダルめっちゃとるんやで」そう友達に自慢していた重岡くんはどこか未来を知っているみたいだけど、そんな事はないと信じていた。だって未来から来たなんておかしくない?なのに、なのに。「俺、転校すんねん」それが本当かのように、重岡くんはいなくなってしまうの。私が『どこ、いくの』って聞いたら、「んー、どこやろな、遠いとこかな」って言うから思わず腕を掴んでしまうね。その腕を見て重岡くんは言うの、「今日でサヨナラやな」って。

 

 

 

・幼馴染のはずだったのに、ずっと一緒だったはずなのに、ぱったり姿を消した大毅。しかも、存在していなかったかのように、周りの人の記憶からは消えていて、私しか覚えていないの。顔も声もあのえくぼも、癖も性格も全部覚えているのに、友達に聞いても「大毅って誰?」と聞かれるだけ。ああ、私の夢だったんだろうか、「ほんっまお前アホやな(笑)」と馬鹿にしてきた事も、「なあ、俺ら、幼馴染よな?」と切ない声で言ったのも、「じゃあな、」と振り返らずに歩き出したのも、そうだ、私と大毅は、お別れをしたんだ。子供の頃2人でよく遊んだ、あの公園で。いつか、またぱったり姿を現すといいね。

 

 

 

・「俺の事、少しは思い出したやろか。忘愛症候群、ってほんまにあるんやな(笑)愛する人が死んだら思い出すっちゅーやつやけど、なかなか残酷やなー。まあ、俺は死んだわけちゃうけど。(笑) 思い出させるのもなかなか苦やで。なんか、もう会えへんって思うと悲しいな、やっぱり。死んだわけちゃうのに、生きとるのに、ここにおるのに、もう会えへん。でも大丈夫や、俺はここからお前を見とるから、未来を知っとるから、道間違えそうになったらいつもみたいに頭叩いたる。(笑)せやから、絶対、元気で幸せになってな、じゃ」

そうだ、ずっと思い出せないでいた、私の大好きな人。思い出したのは、彼がいなくなってから。テーブルの上に置いてあった手紙は、未来の大毅からの手紙だったのかもしれない。どうか、彼が未来で幸せでありますように、と祈りたい。

 

 

 

・「未来に帰るには愛する人と気持ちを繋がなければいけない」重岡くんから聞いたのは変なルールだった。そして、重岡くんは今帰らないと死んでしまうらしい。『愛する人と気持ちを繋ぐってどういうこと?』「唇と唇が触れた瞬間、俺は消える」なるほど、キスか。未来に帰る謎のルールは変にロマンチックなのね、と思った。「俺の愛する人が俺を愛してくれへんと意味ないよな(笑)」『いるの?』「目の前に」『えっ、』未来から来た人は、変にロマンチックに告白するのね。『でも、わたし、帰したくない』それが私の思いだった。ずっと一緒にいたかった、けど、「お願いやから、」その目は言いたそうにしてた。俺を未来に帰してくれ、って。帰ったら記憶なくなっちゃうみたいだし。重岡くんから伸ばされた手は私の後頭部にかけられて、唇まであと数センチ。『ちょっと待って、』「ん」言わなきゃいけない、そう運命が思わせた。『大好き、さよなら』次の瞬間、彼は消えた。でも、微かだけど唇の感触は消えなかったの。「俺は、愛してたけどな」の声は、風に乗って私の耳には届かなかったらしいのだけど。

 

 

 

・『やだ!!!待って!!!!行かないで!!!!』私が泣き喚いても、どんなに叫んでも、帰ってこない。床に落ちた椿の花と、麦わら帽子が私を慰めているみたいだった。

重岡くんが未来に帰る為に必要な鍵、とやらを私は隠した。永遠に帰らないように。一緒に生きよう、そう言ったのに、重岡くんは言ったの。「鍵、返して」と。『やだ』「何でや」『やだやだ』「頼む。俺の幸せを願ってくれるなら、友達なら、親友なら、な、」泣き崩れる私と目線を合わせるようにしゃがんで、私のカバンを漁り出す重岡くん。「みっけ、」パズルのピースを見つけたように、軽々と、言った。『行かないで、』「ごめん」『だめ、』「ごめん」重岡くんはごめんしか言わない。ずっとね。だから私は掴んでいた腕を離したの。「じゃあな、」私の泣き顔を見せないように、麦わら帽子を深くまで被らせて、そこらへんに咲いていた椿の花を私の手に握らせた。もう重岡くんの姿はないし彼から借りた国語のノートも、誕生日プレゼントのキーホルダーもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ですかこの妄想ドリーム小説*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みたいなのは。

 

 

 

 

 

きっっっっっっっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年からお送りしました。

 

 

33

 

 

毎年この日を迎える前、ある人への好きという気持ちと感謝を何文字も画面に向かって書き殴る。

何度も推敲して悩んで、結局今までその文章を世に出した事はあったかな。去年、一昨年、その前の分も未だに下書きボックスに眠ったままだ。

 

去年のわたしは好きな人の特別な日だというのに課題に追われ、好きな人の特別な日だというのに気分も冴えず、好きな人の特別な日だというのにちゃんとお祝いできなかった。

きっと今年もそうだ。ていうか去年よりも忙しいかもしれない。こんな文章、本人が読む確率なんて限りなくゼロに近いだろう。それでも文字に起こしたいのは、今まで出せなかった数年分の思いを形にしたかったからだ。

 

有難い事に、「考えが好き」「文章が好き」とちらほら言ってくれる人がいる。本当にありがたい。もしかしたらこの文章も読んでくれるかもしれないと少し期待してしまう。多分今日の内容はいつもと違って大まじめだ。もう一度言おう、大まじめだ。大まじめなきゃおさんもたまにはどうかな、なんて。

 

 

 

わたしが増田貴久という人を好きになった時、彼は29歳だった。後悔した。もっと早く、と思った。当時のわたしは30代への偏見が酷くて、あと少しで20代が終わるなんて......と若干落胆したりもした。

 

ところがそんなわたしの落胆をひっくり返すような魅力を増田さんは見せてくれた。毎年増田さんがどんどん大人になっていって、毎年好きが募って止まらない。

 

 

 

 

そして、今日からちょうど1ヶ月後、わたしは日本を離れる。増田さんが夢を追いかけたように、わたしも少し挑戦してみようと思った。増田さんの事が好きだから、ファンだから、尊敬しているから。

 

 

 

 

実は、このブログを留学辞退が決まる前からしたためていたのでこんな綺麗事をつらつらと並べてしまっているが、過去のわたしが可哀想なので消さずに記録として残しておく事にする。日本で夢を追いかけよう。わたしなら出来る、なぜなら増田担だから。(?)

 

 

 

 

いつしか増田さんは「推し」としてだけではなく、「目標」となった。増田さんのようになりたいと思った。ピアスは開けてないし、三角形のイヤーカフ持ってるし髪を赤く染めた事もある。でもそういう事じゃない。青春時代を全てアイドルに捧げてから、前しか見て来なかった人だ。メンバーが次々と離れていったって、グループがこれからどうなるかわからない状況にいたって、挫ける事はなかった。それどころか彼は4年後まで先を見据えていた。わたし達が勝手に騒いでる間も、4つのコンサートを通して4人分のメンバーカラー衣装を完成させ、味の素スタジアムでそれを着て登場した。

f:id:kya_o_yaa:20190125230957j:image

(左から2015年White→2018年EPCOTIA→2016年QUARTETTO→2017年NEVERLAND)

サプライズは苦手な増田さんが行った人生で一番大きなサプライズだそうだ。

 

 

わたしにはまぶすぎて目が眩んでしまう。悪口を言う人に対して「何でそんな事言うようになっちゃったんだろうね?」と考える人だ。ドキュメンタリーを見て「この人はどんな想いで生きているんだろう」と考える人だ。絶対にかなわないと思った。

まずわたしには全力で夢を追うような覚悟がない。メンタルも弱いし自分の事で精一杯だ。でも、だから、「挑戦」したい。ほんの1ミリでも増田さんに近付けただろうか。ファンに真似される事を嫌う増田さんはわたしを嫌うだろうか。

 

 

 

 

2018年、きっと忘れられない年になる。嫌な事も沢山あった。でもそれの倍良い事もあった。PON!のレギュラー、4年ぶり主演舞台、連ドラ出演、装苑連載、これ以外にも沢山。

友人から来た「舞台決まった」というLINEを見た時の感情は今でも忘れられないし、PON!のレギュラーになる事が発表された時、車校のバスで嬉しさを噛み締めた事も忘れない。

休みがほとんどなくてしんどかったはずなのに「幸せ」という増田さんは間違いなくわたしが世界で一番好きな人だ。

 

2019年、もう下半期に突入した。少プレは終わり、次の現場の予定もなく、新曲の予定もない。それでも残り数ヶ月、どうか良い年にしよう。久々にドラマに出る、新曲ももう一つくらい出せるかもよ?現場のお知らせメールも待ってるよ。とにかく33歳のあなたが幸せな年にしよう。

 

 

 

(留学から)帰って来る頃にはあっという間に2020年になる。増田さんがベストアルバムを出したいと言った2020年になる。NEWSがデビューして17年、今のわたしの年齢とあまり変わらないじゃないか。そんな長い間、NEWSを守ってくれてありがとう。夢に出てきてくれてありがとう。夢を見せてくれて、ありがとう。

 

 

最後に、お願いが2つあります

 

1つ目、そろそろ、ナゴヤドームに来ませんか?

 

 

2つ目、増田さんの元に訪れる幸せが、彼の人生で花を咲かせますように。

 

 

 

 

執念深いファンでごめんね、遠い名古屋からずっとあなたに憧れています

 

33歳、良い年になりますように

わたしが持ってる最大限の愛を込めて

 

増田さん、お誕生日おめでとう。

U R not aloneは最後の砦

 

GWから1ヶ月間、わたしは死んでいた。

 

頭は空っぽで、脳は思考を停止し、心はどん底まで落ちきって、身体は課題とバイトで疲れを蓄積しまくったただの肉と骨になっていた。

 

 

親に出て行けと言われた。

学費は全て自分で払えと言われた。

8月から行くはずだった留学がなくなった。

 

直接言われたわけじゃなく、帰ってきたら玄関にメモが置いてあった。

 

中学からの夢だった留学を潰され、挙句何百万かかる学費を全て自分で払え、と。急すぎる展開に頭は大混乱。まあでも、希望はもう見えないだろうなというのはわかった。

 

 

それからめちゃくちゃ働いた。大学では英語を学んでいるので課題はバカ多い。そんな大量の課題を抱えながら週5でバイトに明け暮れた。

0時前に帰ってきて3時半まで課題をやり、1限から4限までフルで受けてまたバイト、0時前に帰ってきて課題、の繰り返しだった。

 

次第に自分が何の為に働いているのかわからなくなった。体を壊してまでもう大学に行く気もなくなり、というか大学4年まで在学できる自信がないので、今頑張っても全て無駄じゃないかという虚無感がひどかった。

 

 

親はとっとと離婚すれば良いと思うのに、わたしがいるからそうしないのかなとか考えるたび「わたしって死んだ方がいいんじゃね?」という思考に至り、地下鉄のライトを浴びながら線路を眺め、意を決した事も何回もあった。

 

人ってすごいもので、「死にたい」が限界を超えると死に対する躊躇もなくなりホームに入ってくる電車や向かってくる車を見るとフワッと足が出てしまうのである。

 

途方も無い絶望と恐怖で毎日死にそうになりながらなんとか1ヵ月耐え、ようやく迎えた5月26日。

 

 

 

にゅーすのため、にゅーすのためと耐え忍んできたので同時にこれが終わったら本当に生きる意味がないと思っていた。

辛い時死にたい時、どうか助けてくれとNEWSの曲に頼った。NEWSは泣ける歌を沢山持っているけど、荒れ果てたわたしの心にはもう最後の砦であるU R not aloneさえ響かなかった。

 

多忙の為レポはほとんど追えず、前回の公演から2ヶ月経ってるので記憶もなく、増田さんが黒髪になったという情報だけ掴んで入ったWORLDISTAオーラス。

 

かなり序盤だったと思う、小山さんの「この曲でひとつになりましょう」という声で始まったU R not alone。

単純にやめてください、と思った。

きっと今、生の歌声で、魂込めて歌われたら泣いてしまうから。

この曲、NEWS担以外にもかなり反響があったので歌詞をご存知の方もいらっしゃると思います。歌詞を載せるとまたはてなに何言われるかわからんので載せません。是非聞いてみてください。

 

1番も2番も大サビも全てわたしの心に染み渡ってきた。どこにも居場所がなく孤独を感じていたわたしに、NEWSは大きな声で「あなたは一人じゃない」と言ってくれたのだ。

 

「あなたは一人じゃない」

この曲のこの文の意味は、単に誰かが側にいるよ、という意味ではない。

 

ああ どうか 力を貸してくれないか

昨日までの僕よ

U R not alone/NEWS (GReeeeN,2017)

 

「もう一人の自分が見てるよ」

 

これがどれだけわたしの心に刺さったか。

綺麗事に見えるかもしれない、別にいい、承知で言う。

 

ここで折れたら今まで努力した自分が可哀想だと思った。

 

受験生の時、今の大学に入るのは無理じゃないかと言われた。模試ではE判定だった。そこから壁一面にメモを貼って一生懸命勉強した。入学後の班分けテストで一番上の班に配属された。わたし純粋に嬉しかったんだよ。

 

2年前、受験が終わって投稿したブログを読んでくださった方も多くいると思う。そう、あれだけ死にそうになりながら頑張って入った大学を、今度は死にそうになりながら辞めないように頑張っている。

 

 

 

自分の成功をもって証明したい、過去の自分の努力は無駄じゃなかったと。壁一面に貼ったメモは無駄なんかではなかったと。

 

今も時々死にそうになる。前向きなんて簡単にはなれない。でも、死にそうになりながら頑張るって、なんか泥臭くてカッコよくないか。それにわたしはひとりじゃない。

 

 

 

U R not alone、わたしを救ってくれてありがとう。

NEWS、わたしの心の命を吹き返してくれてありがとう。

 

もう一人のわたしへ、どうか力を貸してください。

 

 

そして、このブログを読んでU R not aloneという曲を知ってくださる方が増えますように。

 

 

 

 

まあこれでコロっと大学やめます!とか言ってたらもう笑ってくれ

 

お手軽宇宙旅行キット-EPCOTIA-

 

 

 

本日(1/16)(の予定が大幅遅刻)待ちに待ちに待ちまくったEPCOTIA発売!!!!

 

いやほんと・・・待ったよ・・・

首長くして待ったよ・・・長くしすぎてろくろ首に・・・(予定ではウケる予定がクソスベるオチ)(担タレ)(当方増田担)(受験生ごめん)(...見てんじゃねー!!!!)

 

どうしても色んな人に見て欲しいので、大胆クソステマブログ書きたいと思います!

多分長くなるんで電車で暇なときにでも読んでほしい。マジ。

あと当方増田担なんで(2回目)画像ある時大体増田さんです。すまない。

 

 

人間、時々ふと「あ〜〜〜〜宇宙旅行行きてえ〜〜〜〜」って思う時ない?(ない)(あるのは前澤社長のみ)

そんな人にピッタリのお手軽宇宙旅行キットがあるんです。お値段なんと、8000円!安いでしょ〜〜〜ん?(CV:ジャパネットたかた)

 

今回わたしもそれを購入しまして、一足お先に宇宙行ってきたんで、まだ行ってないよーって方を宇宙旅行の旅に誘いたいと思います。

 

ヒウィゴ〜〜〜〜!!!!(?)

 

1.EPCOTIA

 

の前に、宇宙旅行ガイドみたいのが流れるんですよね〜〜しかも(CV:沢城みゆき)

 

後ろの方にいた男の人「不二子ちゃんじゃん」

その通りだ少年。不二子ちゃんが機長やぞ。ようこそ最高が確立されてる世界へ。もうここで定価2億。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190116113946j:image

ねぇガチやんマジやん。マジやん。(2回目)

ちゃんとEPCOTIAって書いてあるしマジか。

 

マジやん。(3回目)

NEWS、マジなんです。(ここでドヤ顔)
f:id:kya_o_yaa:20190116113939j:image

会場が宇宙船っていう設定だと思ってたら、惑星あるしもうここが広大な宇宙なのね。

ヤバァ....金かかってる....(さすが2億)


f:id:kya_o_yaa:20190116113943j:image

ちょっとちょっとこんな映像あるなんて聞いてませんけど〜〜〜〜!?!!!!!?!!!!

 

やっぱ全貌はお見せしたくないんですけど、要はNEWSマジだしひたすら顔がいいんだよな〜〜(ごろごろ)

 

そんでまあ紆余曲折経まして

 

1.EPCOTIA

 

f:id:kya_o_yaa:20190116212109j:image

 

あっ、さっき映像で見たやつ!

わかるぞ〜〜〜この中ににゅーすちゃんがいるんだな?さてさてイントロも中盤にさしかかり歓声も大きくなる中そろそろ姿が見え・・・・・・・・ない

 

 

増田さん「声上げろ〜えぷこてぃあ〜今時は来た〜」

オタク「(どこやねん?)ヘイ!

 

・・・・・・サビまで姿見せてくれないんだけどどんなプレイ?(こら)

 

オタクの心の中「も〜〜〜〜にゅーすちゃんどこなのよ〜〜❤︎サビまで来ちゃったよ〜〜〜〜見えないよ〜〜〜〜❤︎」

 

 

それもそのはず


f:id:kya_o_yaa:20190116212106j:image

 

 

吊られてた・・・(号泣)

 

いや単純に吊られてる状態で歌うにゅーすちゃんの腹筋どうなってるん。板チョコかな?

f:id:kya_o_yaa:20190116213055j:image

 

ちょっとごめんね?

f:id:kya_o_yaa:20190116213352j:image

すげーナイキ見せつけるやん。

 

 

2.KINGDOM

 

EPCOTIA終わって会場が赤くなってから聴こえる

 

ドン・・・・ドン・・・・

 

って鼓動がマ〜〜〜ジ好きなんすわ。オタクの心音だよね多分アレ。

 

f:id:kya_o_yaa:20190116213332j:image

はぁ〜〜〜〜ここがキングダム....だがしかし宇宙....宇宙であり王国........宇宙を兼ね備えてる、王国〜〜〜〜?!?!(CV:狩野英孝)

 

にゅーす「It's my KINGDOM」

 

泣いた

ということはにゅーすちゃんが王....わかる....統治してるよあなたたち........この国に生まれてよかった....(アーメン)

 

 

あとさっき見せつけられたナイキの件、

KINGDOMの衣装の靴がナイキなんですね〜!

(注目ポイント)

 

 

3.TWINKLE STAR

 

この曲は何と言っても大天使テゴエルが大活躍。

 

f:id:kya_o_yaa:20190116214006j:image
f:id:kya_o_yaa:20190116214010j:image

 

わたしの中の女子力が死んだ。

 

荒波に飲まれ荒みきりキューティクルを失った心を蘇らせてくれる天使のようなこの笑顔・・・・守りたい。

 

わたし「ニベアのCMください

 

 

 

4.紅く燃ゆる太陽

 

いや温度差〜〜〜〜!!!!

って思ってた頃が懐かしい。(from宇宙)

 

 

この曲、タイトルからわかるように燃える曲だと思うじゃないですか。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190116214702j:image

またもや大天使テゴエル(嗚咽)

 

デン!デン!デン!のタイミングで3回投げチュー。

少プレかなんかで見た時から忘れられなかったので、円盤に入れてくれたJEにマジ感謝。足向けて寝れねえ。

 

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190116214814j:imagef:id:kya_o_yaa:20190116214818j:image

 

【悲報】申し訳ございません。当方こちらの歌い出し増田さんを見てから紅く燃ゆる太陽に関しての記憶が破滅しております。ご了承下さい。

 

 

5.LIVE

 

えっマジで温度差ハンパなくない・・・?気にしない方針なの・・・?気にした方が負けなのね・・?

ってくらいテンションが高い曲。

 

f:id:kya_o_yaa:20190116215224j:image

 

増田さんのおしり「ぴょんぴょーん☆

 

これ付け外し式?取り外し式か?なんだけどもうさわたしがこれ見てる時何思ってたかわかる?マジ最低な事しか考えなかったんだけど?

 

 

 

おチンは大丈夫かしら...

 

 

男の人からしたら深刻な悩みよねぇ。(新宿のママ)

 

 

 

6.LPS

歌わされてる時点で盛大なネタバレなんだけどそれでもやっぱりラブピーススマイル〜〜〜!

 

衣装が可愛くて可愛くて可愛くてしんだ。

衣装に殺された。

 

 

7.NYARO

 

もはやNYAROを歌わないコンサートはないのである(哲学)

 

いつも思うんだけど、NYAROって

 

猫の「にゃろ〜❤︎」じゃなくて

「アチィ!!!!こんのクソこんにゃろ!!!!」のNYARO

なのヤバいよね。

 

あとてごっさんの

「ラブソングみたいにmake a ちゅ〜う〜❤︎

って投げキスするのヤバい。メイクアチューとは?英語文法的には大丈夫なの?それは?(可愛いからオールオッケー)

 

 

 

8.恋する惑星

 

こやっさん「機嫌を直してちょうだ〜い❤︎

 

・・・・・・

 

 

元々誰も機嫌悪くないのにむしろ沸く幸せなオタクたち・・・

 

この曲の振り付け大勝訴すぎない???

最近なんてもう靴の中で足の指で踊ってますからね。

皆さんも簡単なのでどうぞ^_^(階段の上り下り中はおやめください)(指の骨が砕けます)

 

 

9.銀座ラプソディ

(こやっさんソロ)

 

割愛!!!!!!!!

 

ただこんだけ言わせて

 

応募規約にR18って書かなかった人誰〜〜〜〜?????出てきて〜〜〜〜???????^_^

 

 

 

10.Sweet Martini

 

ヤバいもうヤバい。書く前から興奮してきた。

この曲を語るために中盤緩めに書いたのごめんね。

【注意】きゃおさんが正気と語彙を失う可能性があります。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190116221142j:image

ハァ・・・・・・・・・・
f:id:kya_o_yaa:20190116221124j:image

ハァ・・・・・・・・・・
f:id:kya_o_yaa:20190116221139j:image

ハァ〜〜〜・・・・・・
f:id:kya_o_yaa:20190116221117j:image

なんかこれ途中でバー出てくるのね。

ここマジで宇宙なの?夜の東京じゃない?(バーに集まる爆イケ4人組じゃないの?)
f:id:kya_o_yaa:20190116221114j:image

正気と語彙を失ったわたし「PK(パンカ〜イ)
f:id:kya_o_yaa:20190116221131j:image
f:id:kya_o_yaa:20190116221120j:image

大丈夫?加藤担お腹に子宿してない?


f:id:kya_o_yaa:20190116221135j:image

測定人「右の人脚の長さ100メートルですね」
f:id:kya_o_yaa:20190116221128j:image

大丈夫?小山担勝手に婚姻届出しに行ってない?

 

Sweet Martiniだけで画像9枚も使うの草

 

とりあえず

f:id:kya_o_yaa:20190117101125j:image

 

 

11.madoromi

 

温度差とか言ってる場合じゃない。

 

Sweet Martini→madoromiの流れ誰が予想した?

 

それでもオタクを黙らせる歌の上手さ

madoromi大好き芸人の血が騒ぐ(物騒)

 

でもこれはね〜〜〜〜見てもらわないとわかって貰えないんですよね〜〜〜〜多分。

 

さっきまで「君はSweet Martiniベイベ〜〜〜〜」とか言ってた人が「幻が醒めてしまうまでせめてグッバイ」とか言ってんの。

 

 

温度差えげつな・・・

 

とりあえずmadoromi芸人としてはやっぱりいろんな人に聴いて欲しいしアメトークさんオファー待ってます。

 

 

 

12.チャンカパーナ

 

f:id:kya_o_yaa:20190117101716j:image

 

演出が大天才すぎる。

 

回るカメラですよ?しかも手動で。

 

「次お前?お前いく?おけ」

「ウィ〜〜〜〜wwwwww(違うやつに回す)」

「おまっふざけんなよwwwwww」

 

みたいなにゅーすが見れます。ありがとう世界。

4人が笑ってるだけでここは極楽浄土・・・

 

 

あとキー上がってカメラから離れて持ち場に着くとこがマジ好き。

 

今までは戯れてたけど俺たちだって大人の男だぞ(妄想)みたいな。

 

あの「Baby」たまらん。

 

 

 

13.JUMP AROUND

 

わかる、もうわかる

チャンカパーナの時点で次クるなってわかる(半泣き)

 

f:id:kya_o_yaa:20190117102446j:image

 

じゃんぱらはココが天才だった。

 

コヤシゲ担、どうぞこちらが天国です・・・

 

 

14.BLACKHOLE

 

むしろJUMP AROUNDの次に来る曲これ以外あるんかってくらいBLACKHOLE。(意味不明)

 

増田さん「君はgood girl それとも」

 

「アクジョ?(囁き)」

 

 

わたしの中の黒部ダム決壊。

涙が溢れて止まらない。

 

この際男の気を引いて金を騙し取るアクジョになりたい(もはや犯罪)

 

増田さん「ぶっちゃけ アンドロメダより美しい」

 

拝啓

アンドロメダ

 

ごめんねごめんね〜!^_^

 

 

敬具

 

 

15.Thunder

(増田さんソロ)

 

割愛!!!!!!!

ん〜〜〜〜とりあえず観て。聴いて。

 

これは歌というより叫び。

 

f:id:kya_o_yaa:20190117104205j:image

 

「塞がないで耳」で指さされる(気がした)

ハッとする。この叫びを聞かなければ。

 

「バイアス越しに何が見えるの?」

 

とりあえず全オタクは聴け。

 

 

 

16.氷温

(加藤さんソロ)

 

割愛!!!!!!!

 

 

ただこれだけ

f:id:kya_o_yaa:20190117213100j:image

 

 

神聖すぎて泣く。

 

さすがに米津玄師すぎん?

ハイヒール履く加藤シゲアキ美しすぎて見えない。松村北斗さん頼むから氷温やって。

 

 

 

17.AVALON

 

スーパーヤバヤバタイムイズカミング・・・・・・・・

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190117214123j:image

 

オエオエオエオエオー(嗚咽)(曲違い)@KAGUYA

 

 

 AVALONの見所は何と言っても桜吹雪舞う中歌う自担。

 

オタクは会場に入るとまずAVALONで自担がどこで桜を浴びるか考えます。(マジ)

 

 

18.It's YOU

 

f:id:kya_o_yaa:20190117214945j:image

 

増田さん越しの手越さんやばい。

増越さん(ますごし・さん)である。

 

 

増田さん「最後のfirst love 俺でありますように」

 

 

俺だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

わたしの中の大西ライオン心配ないさ〜〜〜〜!!!!!!!🦁つってる。

 

 

19.星に願いを

 

 

これ、めちゃくちゃいい歌なんですね。

めっちゃめちゃいい歌なんです。

ちょっと泣けちゃうようないい歌なんです。

メロディーも素敵でいい歌なんです。

 

 

・・・・けど・・・・・

 

f:id:kya_o_yaa:20190117215805j:image

おや・・・・・・・・?
f:id:kya_o_yaa:20190117215809j:image

おやおや・・・・・・(CV:杉下右京)

 

f:id:kya_o_yaa:20190117220107j:image

おっとここはスーパーピースフルワールド・・・

わたしたちはこの世界に迷い込んだ迷子の子猫ちゃん・・・


f:id:kya_o_yaa:20190117215801j:image

とりあえずテゴマスのこの笑顔が見れてわたしは幸せです。(遺言)

 

おまけ

f:id:kya_o_yaa:20190117220444j:image

 

 

20.プラトニック

(手越さんソロ)

 

割愛!!!!!!!

 

めっっっっっちゃいい歌。

あとてごっさんの歌が上手すぎる。

 

f:id:kya_o_yaa:20190117220805j:image

ハイ天使👼(バブー)

 

 

 

21.UFO

スーパーヤバヤバタイムケイムアゲイン

 

f:id:kya_o_yaa:20190117221559j:image

 

加藤=後半になって髪型変えてくる=シゲアキさんヤバくない?????

 

「一途な女のフリして愛まで手に入れようとしてるんだね」

「そんな簡単にあげないよ 君の愛も見せなよ」

 

ヤバい、アクジョ設定続いてた・・・・・・・

 

やっぱり金騙し取る系だったんだ....(違う)

 

そんな簡単にあげないよって歌われるのヤバくない?????ヤバいよね?????ちょうだ〜〜〜〜い!!!ってなるもん

 

 

 

22.EMMA

 

 

 

来た、俺たちのEMMA

 

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190117222118j:image

ブゥワーーーーー!!!!無理
f:id:kya_o_yaa:20190117222122j:image

加藤担生きてる?
f:id:kya_o_yaa:20190117222126j:image

【訃報】きゃおさんがお亡くなりになりました。

 

 

23.EROTICA

 

いやまじあなた達の腰はスライム製ですか?ってくらい腰がうねる。

 

まあエロティカだししゃーないか(とは)

 

ちなみに曲中に「エロ」という単語が何回も出て来ます。曲名エロティカだししゃーない。

 

一言で言えば性的な歌です。

 

ちなみに(2回目)マルチアングルがあります。

死亡しないよう気をつけてくださいね^_^

 

 

 

24.メガロマニア

 

 

イントロ流れた瞬間にキタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!って思った。

この時を待ち続けたよわたしは・・・

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190118182705j:image
f:id:kya_o_yaa:20190118182702j:image

 

しかも1列になって歌います。

 

サイコーだぜNEWS・・・

振りは主に世界一かっこいいはないちもんめ

 

まじね、なんかレーザーとかギラギラとか超カッコいい曲が好きな人には絶対ハマる曲。

 

「幻想」「DNA」「新しい世界」「妄想」「理想」とかそういうワードばっか出てくる。もう好き。もう見たい。だんだんあなたは見たくな〜る・・・

 

 

25.

 

 

時空の歪みが発生します。

 

本当です。

 

なんとここで過去のアルバムリード曲歌います。無理。宇宙。時空の歪みとか見なくてもわかるオタクが好きなやつや。いや見ろ。

 

んで、メガロマニア辺りからめっっっっtttちゃダンスがハードでここもスーパーハードモード

これを全公演やり続けたNEWS体力おばけとしか思えない(褒めてます)

 

そんでさ〜〜〜まぁ〜〜〜キツイのよ本当に(本人も言ってた)。

何が泣けるってバカキツイ踊り入る前にメンバーが声掛けしてるとこね。何て言ってるかこっちがバカだからわかんないんだけど、あの一声だけで頑張れるよね・・・(急にバカ重いオタク)

きゃおさんへ

 

バカバカ言いすぎです

 

きゃおより 

 

でもめちゃくちゃかっこいいから見てみてください〜〜〜〜い。

 

 

26.4+FAN

 

この曲めっちゃ好き。

あとこの曲もセトリ落ち未経験。なんだおまえ、常連かよ羨ましいな(君がいた夏をはじめとするカップリング芸人)

 

歌詞がね〜〜〜〜マジいいんすよ〜〜〜〜

本当に4+FAN。

 

ヤベ語彙力死んだ。

 

 

27.D.T.F

 

好き〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

NEVERLANDで3人が増田さんにくっつく図が死ぬほど好きだったから今回も期待したんだけどさすがになかったネ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

にゅーすちゃん「今夜はバカになれよ〜〜」

 

オタク「バカになるぜ〜〜〜〜!!!!」

 

わたし「今夜だけじゃなくいつもバカで〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!

 

 

28.weeeek

 

この曲無くしてNEWSを語れないのである。(言い過ぎ)

言ってしまえば曜日羅列ソングだ。

生きるのつらいわたしからしたら眩しい。

 

わたし↓

明日っからまた日...曜だけど月曜が控えてるから爆死

月...曜は月曜というだけで爆死

火...まだ週始まって2日目なんて爆死

ほら水...折り返しだと思いきやまだ2日残ってるから爆死

木...疲労がまあまあ溜まってきて爆死

まわって金土...な〜にが金土だ休みもっと増やせ爆死しろ

日曜....大爆死

 

 

29.U R not alone

 

来た、オタク泣かせのUR(ただし本人も泣く)

もうね、この曲に関しては見てもらうしかないのよ。

 

NEVERLANDでは自分たちに歌い、EPCOTIAでは人のために歌う。そんな風に思った。

 

めちゃくちゃ重いしNEWSにとってもNEWS担にとっても、大事で忘れられない歌となったU R not alone。当時は24時間テレビとかもあってNEWS担に限らずいろんな人にこの歌を聴いてもらえた。嬉しい。

 

もしわたしがURを勧めるならNEVERLANDとEPCOTIAどっちを勧めるだろうか。泣いて泣いてもう顔ぐしゃぐしゃにして歌ったNEVERLAND、ファンからのパワーを吸収して笑顔で歌声を届けたEPCOTIA。

どちらも素敵だ。この歌は素敵な歌だ。

 

 

 

(すげークソポエミィになってもうた)

 

 

30.イノセンス

 

単純にいい歌なんだこれ。

メロディも良い。

なんかちょっと懐かしい感じがするの。

 

 

それと同時にあ、やばい、地球に帰還しようとしてる。って気付かされる。

そんな歌詞ないのに、自然と「もう終わり....」ってなるエモい曲。

f:id:kya_o_yaa:20190118190405j:image

桜も良かったけどシャボン玉もいいなあ。

エモい気分になりたかったら何卒NEWSのイノセンスをよろしくお願いします。

 

f:id:kya_o_yaa:20190118190440j:image

オタクが加工した写真かよ

 

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-

 

f:id:kya_o_yaa:20190118190617j:image
f:id:kya_o_yaa:20190118190614j:image

 

地球に還るよ。

この時点で号泣。

f:id:kya_o_yaa:20190118190727j:image

突然始まるサプライズ。愛だなあ。
f:id:kya_o_yaa:20190118190718j:image

わたしこれめっちゃ感動するんだけど。

なんか、ファンも繋がってんだなって・・・

 

 

まあ、サプライズの画像は載せませんけど〜^_^

 

 


f:id:kya_o_yaa:20190118190929j:image
f:id:kya_o_yaa:20190118190935j:image

 

あ〜わたしこの人たちを喜ばせたい

って思った。

すげーいい表情するじゃん。本当に嬉しそうじゃん。マジで驚いて嬉しい時くらいしかそんな顔しないじゃん。

 

 

この後もいろんな人がいろんな表情します。載せないけど。にゅーすちゃんが泣いて笑って、よかったね、サプライズ成功だね。

 

 

31.HAPPY ENDING

 

「ハッピーエンディング」っていうくらいですからもうこの後に曲は待っていません。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190118191532j:image

 

風船が飛ぶ中幸せそうなにゅーす見たらこっちだって一生分の幸せ感じるよ。

 

「幸せはいつも君のそばに」

 

ありふれた歌詞だけどなんかグッとくる。

 

「一人だなんて間違えないように」

「一人だなんて思ったら許さない」

にゅーすはいつもそう言う。一人じゃないよって言ってくれる。これがどれだけ心強いことか。にゅーすが進む先にHAPPY ENDINGが待っていますように。

 

あと歌わせたがりのにゅーすはやっぱりここで歌わせる。音量小さくなってる時点で「歌わねば」って思っちゃうオタク素直に手あげて。

 

 

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190118192335j:image

そしてついに、フィナーレの時。

 

エモエモのエモすぎて前見れない。

散々にゅーすから離れそうになったって4人が一緒にいるとこ見たらムネアツになるよ・・・

 

Four for All

All for Four

 

じゃんこんなの...。

 

f:id:kya_o_yaa:20190118192721j:image
f:id:kya_o_yaa:20190118192719j:image

 

NEWSよ永遠に幸せであれ

 

 

-・-・-・-・-・-・-・-

 

みなさま、宇宙旅行の旅はいかがでしたでしょうか。

余韻に浸ってる暇はありません。

 

NEVERLAND、「EPCOTIA........

 

 

f:id:kya_o_yaa:20190118192820j:image

 

NEWS LIVE TOUR 2019

WORLDISTA

開催決定!!!!!!!

 

 

North(北)、East(東)、West(西)、South(南)

から始まったNEWS。

 

NEVERLAND(夢の国)、EPCOTIA(宇宙旅行)、WORLDISTA(仮想空間)、....?

 

 

 

.

 

ここまで7901字。長々とお付き合いありがとうございました!

わたしの語彙力がゴミカスであんま伝わってないと思いますが、想像の250倍EPCOTIAは素晴らしい作品です。

 

あと、途中ちょこちょこスローモーション入っててマジで無重力空間。スタッフさんに感謝です。

 

この機会に是非!

 

ではまた改めて、

 

ありがとうございました〜!!

f:id:kya_o_yaa:20190118193641j:image

 

 

担当でもない奴が嘆いてごめん

 

わたしが阿部顕嵐さんの事を好きになったのは確か去年の10月1日、少クラのT.W.Lを見て。

一目惚れに近かった。結婚した大人がよく言う。

「この人と結婚するんだろうなってビビっときた」と。

わたしもそんな感じだった。それまで全く東京のジュニアを知らなくて、ただ関ジャニの歌だ〜って思いながら見てて。そしたら次の瞬間、

 

ビビッと来てしまった。雷を打たれた感じ。なんか、この人を応援している未来がある気がする。と思った。阿部顕嵐?覚えておこう。

 

これが始まり。

 

 

それでも、当時わたしはNEWSとジャニーズWESTの掛け持ちだったので深く追うのは避けていた。絶対好きになってしまうとわかっていたから。少クラは見るけど情報局は入らない、みたいな。いわゆる在宅ってやつなのかな。

 

それからずっと楽しかった。毎週少クラに顕嵐くんは出ていた。顕嵐くん推しとしてのわたしはそれくらいしかしてなかったけど、推すことに「型」なんてない。アイドルの歌う姿が大好きなわたしにとって、毎週見られる以上に嬉しいことはなかった。

 

 

 

いつしか情報局に入りたいと思うようになった。コンサートに行きたかったから。顕嵐くんに会いたかったから。でもそれを親に相談したら反対された。「いついなくなるかもわからないのに?」この言葉をわたしはきっと生涯忘れないだろう。

 

違う、違うんだよ、わたしたち、「いなくなるかもしれない人」のつもりで応援してるわけじゃないんだ。いや、まあ半分は自分の為かもしれないけど、でももう半分は、「ずっとその人がそこにいられるように」応援してるんだよ、多分。

 

 

反対されたのと、FC3つ掛け持ちが少しキツかったのもあって、情報局入りを見送った。

 

 

 

 

急にジャニーズjrがユーチューバーになるらしい、というニュースを見た。今や大人気のジャニーズJr.チャンネル。発表された参加グループにLove-tuneの名前はなかった。わたしは当初ユーチューブに反対だったのもあって特に何も思わなかったけど、一瞬、嫌な予感がするなと思ったのは確かだった。し、間違いではなかった。

 

 

 

 

いつからか知らない間にLove-tuneが少クラに出なくなった。4月に少クラ自体新しくなってからいわゆる兄組と呼ばれるグループの出演頻度が減った。それでも月に2回くらいは出してもらえたんじゃないかと思う。

でもLove-tuneは全然出てこなかった。誘拐されたのかと思った。わたしが録画し損ねてるのかな。

 

今までぬるま湯に浸かっていたような気分だったわたしは、突如恐怖に襲われた。

 

わたし、いつから顕嵐くんを見ていない?

 

大学生活が忙しいから、とか自分の中で理由付けてたけど。気付けば他のグループみんなやっている事、Love-tuneだけやってない。雑誌のメンバーの表記からLove-tuneが消えた。元々Love-tuneの名前があるはずのところに、新しいグループの名前が書いてあった。

 

 

そしてついにこの間、えび座?ごめんなさい詳しくは知らないんですけど、全所属タレント(ユニット)の名前が出てきたらしくて。

そこにLove-tune、なかったみたいです。

 

解体ですか、解散ですか、消滅ですか。

 

 

こんなに静かに無くなっていくものなんですか。

 

まだ解体してない、休んでるだけ、っていうツイートをよく目にする。気持ちわかるから何にも言えない。でもわたしは....うん、なんとなく、察しはつく。一歩手前で見てるからかな。少し冷静でいられてる。

 

わたしは顕嵐くんを担当にせず(一瞬しかけた時はあった)、深くは追ってこなかった身なので、あとはひたすら顕嵐くんの幸せを願うだけなのですが、やっぱり担当の方からしたら死ぬほどつらいよな、と。

 

 

でもやっぱり、顕嵐くんに会いたかったなあ。

もっと早く見つけていればよかったのかな。そしたら迷わず情報局入ってた?

ジュニアの現場は東京しかないし、とかほざいてないでどこにでも行けばよかった。

もっと早く、もっと早く。

 

好きだったけど一度も話しかけたこと無い男の子が夏休みの間に転校してた、みたいな感じ。笑

 

 

いつまでも いると思うな 親と推し

 

 

この言葉の意味が自分の胸に突き刺さる日が来るとは思っていませんでした。

 

 

 

まあ、とは言っても顕嵐くんが退所するわけじゃないんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はあ〜〜〜顕嵐くんなんて呼んだの初めてだ〜

いつも顕嵐ちゃんだ〜〜

 

最後くらい自分らしくいこー!

 

顕嵐ちゃんが好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

って書いてた矢先、顕嵐ちゃんの退所疑惑出てて笑ってます。

 

顕嵐ちゃん、もうその姿が見られなくても世界のどこかで幸せでいてね。

 

 

あなたの事が好きでした。

 

 

今日でNEWSは15周年を迎えます。

 

 

いつか2018年9月15日を思い出した時、ブログがないと絶対後悔するな、と思ったので未来の自分の為に書きます。そして短く。ガチです。マジです。おふざけなしです。いやフリじゃねえぞ!

 

 

 

 

 

わたしがNEWSを好きになってから、こういう節目の年を迎えるのは実は今日が初めてなんです。だからあんま実感無いしふわふわしてます。

でも特別ってのはわかる。年に2回、コンサートをやった。月1の少プレが2回放送された。9月の時点でシングルが3枚も発売された。嬉しいなあ、本当に。

 

 

 

 

濃い1年だったと思う。今は明るい気分でいきたいからあの件には最低限触れない。というより、何か最近けじめを付けられた気がする。NEWSは前見て頑張ろうとしてんのにわたしが躓いたままでどうする。一緒に走るには、同じ方向を見る!障害物競走みたいな日々だったけど、それでも前だけ見てればいつかゴールに辿り着けるんだと、ちょっと、思えた。

 

 

 

わたしは「わたしの好き」に自信がある。胸を張って自慢出来る。信仰にも似た感情かもしれない。こんな言葉誰目線だよって思われるけど、本当に「どこに出しても恥ずかしくない」。努力の人、増田貴久。久しぶりにフルネームで呼んだ気がします。自慢の自担です。

 

 

そして、手越さん、加藤さん、小山さん、ごめんなさい。増田さんしか見えなくて3人に関する悪い事を沢山言いました。怒りに任せた時もあります。でも、今日で終わりです。何か今、ちゃんと4人のことを対等に見れる気がします。時間かかってごめんなさい。他の人と比べてしまってごめんなさい。悪口言ってごめんなさい。増田さんの隣にいてくれてありがとう。増田さんを信じてくれてありがとう。NEWSを15年間続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

何だかんだ言ってこんな風にブログ書いてますけど、まだ日付変わって1時間しか経ってなくて体内時計はまだ9月14日だし実感するのは朝目が覚めてからかな、と思います。

それに言いたいことがまとまらなくて何にも書けない。ただただ「NEWSが15周年 9月15日をちゃんと、4人で迎えられた」という事実が嬉しくて、あ、ちょっと涙出た。

 

ある時には解散した方がいいんじゃない?と思ってしまった時もありました。正直。過去の自分バカじゃねーのか。勝手にグループを殺すな。自分が思っているよりNEWSはNEWSをやってくれてた。信じたいと思う。

 

 

 

増田さんから離れるかもしれない、そんな時期にも、画面越しに歌う増田さんの歌声を聴いて思ってしまった。

 

 

ああ、この声だ

 

わたしを支えるのはこの歌声なんだな、と

クソポエマーだな、と思うでしょう。でも本当なんですよ。胸ぶっ刺されたみたいに固まって動けなくなって、自分が気付かないうちにどれだけ増田さんの歌声に惹かれていたか。その歌声をこれからも、ずっと聴いていたいと思ってしまうんですよね。

 

 

好きなアーティストの新しい曲を初めて聴く時、わたしは少し強張ってしまう。自分に合わなかったらどうしよう、好きな人が歌ってるのにって。でもNEWSの場合そんな心配しなくても良いんです。聴くだけでどんな表情で歌ってるかわかってしまう人達ですよ。そこに歌声があればもう良いんです。1曲1曲を大好きにさせてくれる歌声。アイドルに歌を求めるのはお門違いだって言われるかもしれないけど、少なくともNEWSは、「歌」で売れるアイドルだと思っています。

 

 

NEWSの曲で「永遠」という曲があります。これめちゃくちゃいい曲だから聴いて!マジでいい曲!ほんと!マジで!冗談抜き!本当にいい歌だからーーーーー!!!!

 

 

無理やりテンション上げないと泣いちゃうんですよ

 

 

 

よし、もうそろそろ締めよう

 

今年、まだあと3ヶ月あります

NEWSはどんな風に15周年を締めくくるのかとても楽しみです

どうか4人でずっと笑っててね、体調管理にはマジで絶対気をつけて

ゼロのドラマ楽しみです

生きろ、売れるといいね

NEWS、売れるといいね

来年もNEWSでいてね

 

 

そして最後に

 

15周年、心からおめでとうございます。

 

 

NEWSの事が死ぬほど好きなファンより

 

恋祭り〜NEWS15周年野外ライブを勝手に考える〜

 

 

 

 

みなさんどうも〜〜〜!!!!!!!!普段ちゃんとしたブログを書かないでお馴染みの滝川クリスです〜〜〜〜〜!!!!!!!!

これからわたしの事はクリスって呼んでください。

 

 

さて!NEWS15周年ライブ決定ということでまあ〜〜〜〜〜これは書かねば。必死に考えましたよ。ええ、いつも読んでくださる方ならわかると思うんですけど、わたくし、前フリがクソド下手。本文入るまでの繋ぎ、つまり前座が苦手でしてね〜ええ。まっ、手も疲れてくるのでそろそろ本文入りますか(クソド下手)

 

 

 

NEWSTUDIAM TOUR@味の素スタジアム

 

 

1.Happy Birthday

 

やっぱり始めはこれじゃなくちゃですよ〜!

テレンレンレレンレンテンレンレンレンレンレンってイントロ聞こえて会場大絶叫間違いなし。

だって幸せ全開の曲から始まんだもん!!!!(かつてNEWSのコンサートでは夢の国への入口や宇宙旅行のセーフティガイドから始まったため若干モゾモゾする)

 

今日は1年に一度 重要度 世界一の
大切な君の記念日 また1つ綺麗に

Happy Birthday/NEWS 

作詞:SEAMO

 

ここ、絶対増田さん「大切なNEWSとみんなのー!」って歌うね、歌わなかったら味の素の商品2000人分買います。

 

てか全員が「君」のつくとこ「みんな」って言うやろ。何なんマジで。好きしかないやろ。

 

 

 

2.希望〜Yell〜

 

さすがNEW希望みんなに届けるS

あの〜ノース!イーストゥッ!ウェスッ!サウッ!の時にメンバーが挨拶するのでそれのモノマネします。

 

 

シゲアキヘイ味の素スタジアム!!!!!!!盛り上がってるか!!!!盛り上がってるのか!!!!あぁっ?!?!盛り上がってんのか?!?!俺らもぉ、アツアツなんでみんなの熱気がゴツンすると思うけど、精一杯愛し合ってこーぜー!!!!!(ブログ作成者の語彙力皆無によりシゲアキ先生のセリフが支離滅裂)」

 

 

増田どうも〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!ますだたかひさでーーーーーーーす!!!!!!!!今日はぁ、この、味の素スタジアムでぇ、みんなと一緒に歌ったり踊ったりするのがすごくすごくたのしみですっ!みんなで、15周年お祝いできたらうれしいですっ!今日はたのしんでこーーーーねーーーーーー!!!!!!!!(だがしかし果たして歌ったり踊ったりする余裕があるのか・・・フフフ・・・この時はまだ誰も知らない・・・)」

 

 

手越どうもぅぉ〜〜〜〜て〜ごにゃんだよぉ〜〜〜〜〜〜?????今日はぁ、子猫ちゃん達とぉ、サイッコーにラブラブなデートが出来て幸せ♡もう俺、ギンッギンだから!!!!(笑)ついてこれんのか!!!!みんなのラブと俺らのラブでぶつかり合おうぜーーーーーよろしく!!!!!!!!(ブログ作成者のメンタルが瀕死)」

 

 

小山こやまでーーーーーーす!!!!!!!!!!!!味の素スタジアムだぞ!!!!!!!!野外だぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!今日は絶対みんな帰らせねえぞ。準備は出来てるかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!15周年記念ライブまだまだここからーーーーーー!!!!!!!!!(ブログ作成者、小山さんの挨拶の終わらせ方がわからない)」

 

 

 

 

3.Fiesta

 

わかる〜〜〜〜〜〜!!!!きゃおさんそれめっちゃわかる。ふぃえすた〜せいや〜や〜したいもん。うわ〜〜〜〜〜〜きゃおさんめっちゃわかるわ〜〜〜〜〜〜天才かよ〜〜〜〜〜〜わかる、増田さんの衣装絶対最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんならグッズに旗とかあってそれ振り回したいめっちゃわかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!きゃおさんそれなです〜〜〜〜〜〜!!!!旗めっちゃわかります!!!!禿同です!!!!わかりすぎてハゲます。。。きゃおさん本当サイコーです!!!!!!!!

 

 

フッ....どうもありがとう

 

 

 

4.4+FAN

 

ここで来る4+FAN!!!!!!!!

この曲何回聴いてもいつ聴いてもエモい。

 

はじめから楽な道じゃ つまらない
時に難問 乗り越え 僕らは『勝ったんだ』

4+FAN/NEWS

作詞:JIN/take4

 

ここバチクソスーパーウルトラリッチデラックスエモい。

でも4人がめっちゃ力強く歌うしファンの「N!」「E!」がまたエモさをきわだたせる(?)

 

 

 

 

 

ここでなんか映像が入る。え、なんだろ。NEWSが地下室とかの闇にいる映像がいい。あっ、それか、普通の日常生活なんだけど、ふとサングラスをかけたら人が変わったように冷たい目(顔)になる映像でもいい....それはなぜか....

 

 

 

5. Remedy

 

そう....次の曲がフライィンミレメディ....だから....

 

御察しの通り4人でレメディります。

 

わたし個人の理想としては増田さんが歌って他の3人はひたすら踊る。だがしかし

 

 

Aメロ小山さん、Bメロシゲアキ先生、ラップ増田さん、

AH, POISONOUS
猛毒なら Why do I feel ALIVE
AH, DANGEROUS
危険なほど いま君を奪いたい

Remedy/増田貴久

作詞:Ryohei Yamanoto

 

ここは手越さんに歌ってほしい〜〜〜〜!!!!ああ本当にわかりみがチョモランマすぎて。。。

 

えっむり。。。見たすぎて生きられない。。。手首㌔

 

 

 

6.Dance in the dark

 

まっすー先生「は〜いみんなの好きなダンスインザダークだよぉ〜〜〜〜!!!!

 

パリピ手越「ダンスィンドゥダーク」

↑お馴染みです

 

 

そう・・・なぜ映像が地下室か・・・

 

 

誰も知らず招待状が届く 月明かりTonight, oh baby
扉は螺旋階段の下 左 右の 地下室へ

Dance in the dark/NEWS

作詞:H.U.B.

 

招待された先が地下室だったんだも〜〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

まあ、これわたしの欲望を詰め込んだセトリなんですけど、野外でダンスインザダークやったらまあそこら辺に生息してる鹿も新たな扉開きますよね。(味の素スタジアム周辺についての知識が皆無)

 

 

とりあえずこれめっちゃ好きな曲なのでとりあえずとりあえずとりあえず曲を聴いてください

 

 

7.BE FUNKY!

 

はぁ〜〜〜〜〜〜んきゃお大先生天才にもほどがありますってぇ〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。ダンスィンドゥダークからのファンキーはイカンですってぇ〜〜〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

絶対こんなんみんなファンキーじゃん。。。

最後のラップとかさもうなんか、、、客席降りそうじゃない?えっ降りる。。。手首㌔

 

 

 

9.SuperSONIC

 

はぁ??????????サイコーすぎてマジ歩き方おばたのお兄さんみたいになりそうなんですけど〜〜〜〜?!!???????

 

 

SuperSONIC最高あるある言いたい〜〜〜〜〜〜最高あるある早く言いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SuperSONIC最高あるある言いたい〜〜〜〜〜〜早く言いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SuperSONIC最高あるある〜〜〜〜〜〜早く言いたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

10.あやめ

 

 

きゃおさんホンマ勘弁してください。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20180521215159j:image

 

うふふ♡これがツイートした時でる写真でしょ?????うふふふふふ♡

 

あやめももちろん4人でやります。NEVERLANDのリベンジです。ガチでやります。世界観引き継ぎます。

でもクレーンは使わないかな。シゲアキ先生がクレーンのぼって旗取りに行ったところ、手越さんがシゲアキ先生のところに走って行ったら多分最高。旗渡しの天才的な。(?)

 

 

 

 

11.winter moon

 

やっちゃうよ!!!!!!!!夏だけどやっちゃうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多分だけど、この曲の時めっちゃ夕陽キレイ。

 

 

クソエモい。エモいのエベレスト。エモレスト登頂おめでとう。

 

 

 

12.AVALON

 

いやこれわたしが客席にいてこのイントロ流れてきたら

「イヨッ」「ンパッ」「イヨッ」「イヨッ」って叫ぶよ?

 

正直さくらガールと迷ったしこの後にさくらガール入れようと思ったんですけどぉ、1つのまとまりの中にあやめも冬もアヴァロンも桜もあると快楽死するかなと思ったのでやめました。

 

 

ということは次はさくらガールではない・・・・心構えしなきゃ・・・・

 

 

 

ここでなんか、客席ザワザワするよね。明らかにホースが客席向いてるからこれは・・・

 

 

 

待ちに待った水が来る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

13.サマラバ

 

きた(泣)(滝涙)

 

 

 

 

イントロ流れてゴードゥザシー!の時に

 

手越「みんな濡れよーぜー

 

って!!!!わかる?!!?このトーン!!!!ねえわかって!!!!!!!!このビックリマークが付いてないこの感じ!!!!

 

f:id:kya_o_yaa:20180521220407j:image

 

増田さん、水あるところでこれやりがちだから絶対やる。かわいい。ますだたたった(5)に戻る瞬間。

 

 

そういえば今通知来て思い出したけどBEACH ANGELの動画載せてたので気が向いたら見てください

 

えっ・・・BEACH ANGELは・・・?やらないの・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14.BEACH ANGEL

 

 

やらないわけねえだろ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

この曲があってこその野外ライブだろ??????!!?!!!!違うのか??!!!??!!!!!?????!!!!!!!!?????!!!!

 

とは言っても書くことがない(最低)ので飛ばします。。。

 

ちょっと飛ばしすぎた。。。(きゃおあるある)

 

 

 

15.渚のお姉サマー

 

出たっ!NEWSの可愛いソング!(ネーミングがダサい)

 

この曲はほんとによ〜〜〜〜4人がくっついて歌うのが1番なんだよ〜〜〜〜〜〜増田さんの「大人の話をぉしよぉだからこっちむいてぇ」がサイッコーなんだよ....

 

いや本当に関係ない話するんですけど、このブログ書きながら手越祐也ソロのEncore聴いてるからもう情緒が渋滞しててなかなかお姉サマー出来ないんですよね

 

 

16.SUMMER TIME

 

これは原曲バージョンで!!!!2013のオシャレなやつじゃないです!!!!!!!!ここでオシャレなやつにしたらコンサート終わってまう!!!!!!!!!!!!まだ16曲目!!!!!!!!

「夏の前に君に会えたから」

 

ハイ全員客席指差す〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!もうわかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!目に見えてる〜〜〜〜〜〜!!!!もうわかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

MC

 

 

流石に全部モノマネするわけにはいかないので抜粋してモノマネします

 

 

小山味の素スタジアムですよ」

手越あじのもと」

小山「加藤さんとかホラ、味の素使うんじゃないの?」

加藤「使うね」

手越「えっ何に???」

加藤「何に

増田「ワックスとかじゃない?」

手越「あぁ、だからいつもヘアメイクさんに『素ちょうだい』つってんだ」

加藤「言ってねーよ」

小山「なんかシゲいい匂いすんな思ったら」

加藤「付けてねーよ」

増田「熱湯かけたら出汁完成みたいなね?」

加藤付けてねーよ!!!!!!!!何だよ味の素ワックスって!!!!わしゃ知らねえぞ!?!?おぉん?!?!シゲは知らないからな?!?!後で味の素の〜あの会社の人に怒られても知らないぞ?!?!

増田「いやそこはさ『知らんがな!!』でしょ」

手越「ダメだわ〜んじゃちょっと俺らさ、疲れちゃってホラ今日暑いし、ちょっと水飲むから味の素の話してて」

小山「おすすめのレシピ紹介してていいから」

加藤「何だよお前らどこいくんだよ」

増田「ちなみに俺のオススメは餃子かな」

加藤「味の素使わん!!!!」

 

 

 

以下省略

 

 

 

 

そして後半戦・・・

 

1曲目はなんと・・・

 

 

 

 

 

17.I'm coming

 

 

 

イヤ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんと!!!!!!!!なんとあの!!!!あのカミングを!!!!!!!!全員でやっちゃうというなんともリッチな・・・

 

 

待って?よく考えて?

 

 

 

 

野外でカミング

 

 

 

キツイな〜〜〜〜〜〜!!!!野外でカミングはキツイな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!流石に野外で「イけ〜〜〜〜〜〜!!!!」って叫ばれたら会場の周りの人達みんなイっちゃうな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

わたしはNEVERLAND広島入ったので全員のカミングをこの目で見たんですけど・・・

 

 

せめてコヤシゲマスはカミングされる方じゃなくてカミングする方がいいな。

いや別にいいのよ?手越さんが増田さんをカミングさせてもね?手越さんがシゲアキ先生をカミングさせても小山さんをカミングさせてもいいんだけどわたしは増田さんにカミングされたい。

 

 

言うてみたら美恋のバンビーナのもっと過激バージョンよ。

 

 

えっむりしぬ・・・後半まだ一曲目・・・

 

 

18.SHOCK ME

 

 

イった後にショックはキツイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!死んでまう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

けど本当これ考えた人天才だと思う。えっ?わたしじゃん。

 

この場合はSHOCK ME 2018とか書かれんのかな?カッコ良すぎない?しかもカミングした後だから多分メンバーのメンバーもギラギラじゃん?そんなん増田さんの衣装が大活躍よね。安心と信頼の増田さんだから衣装はもちろんピチピ(規制音)

 

 

 

19.BLACKHOLE 

 

正直マジで最高だと思う。

イってショックでブラックホール

これは完璧な流れ。

f:id:kya_o_yaa:20180521233558j:image

 

 

たかぴーこういうのがお得意なんでね。。。

そのまま帰ってこられなくなりたい。ブラックホールに帰り道はない。ちょっと名言出ましたね。

 

 

 

ここで月とか怪しげな雲とかそういう映像が流れる。ちょうど時間もいいぐらいに暗くなってきたんじゃないすか??????

 

 

 

20.Devil or Angel

 

わかる〜〜〜〜〜〜だってめっちゃ怪しいもん。デビルかエンジェルか選べる人いる?

 

もしかしてもしかしてだけど

 

あっ

 

 

きゃお「もしかしてだけど〜〜〜〜〜〜もしかしてだけど〜〜〜〜〜〜手越が一人だけエンジェル役なんじゃないの〜〜〜〜〜〜」

 

(多分)そういうことになるっジャンッ

 

増田さん手越の事エンジェルって思ってるみたいなとこあるし(多分ない)その場合どちらを選べば・・・自分の中で冷戦始まっちゃうよね?

 

 

 

21.I・ZA・NA・I・ZU・KI

 

知ってる!!!!!!!!!!野外でこの歌はヤバいって知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

暗くなってきた時にいざないづきは死んでまうやろ・・・(死にかけのチャンカワイ)

 

 

22.Brightest 

 

f:id:kya_o_yaa:20180521234542j:image

 

 

Brightestは芸術だと思ってる。

野外の綺麗な空の下でレーザーガンガンにしてほしい。最高でしかない。

デズネーのセンドレル城のワンスウポンアマイムを想像してもらえれば大体レーザーはわかると思う。

 

 

23.メガロマニア

 

 

ここまで来ると15周年がいくら関係なかろうが関係ない。は?関係ないんだよ。関係ないもんはない!

Brightest のレーザーをそのまま引き継ぐ。それが最高。メガロマニアは周りが暗くてなんぼだと思うけど若干明るい中レーザーガンガンも好きだからとりあえずセトリに入ってればどこでもいい(わけではないが)。

 

 

 

 

ここでめっちゃ感動的な映像が入る。例えば恋人からの手紙とか。さくらガールのPV的なやつ。

 

 

 

24.Starry

 

 

星はまだ見えないかもだけど、NEWS自体が星だから(わけわからん文章なのにとりあえずドヤ顔だけするクソオタ)

 

美しい恋にするよみたいに水出して欲しい。いや水はもちろんあの夏エリアでもバンバン出すやん?そっちの水じゃないねん。ちゃうねん。涙の方やねん。

 

 

 

Starryは小山さんの歌声がめーっちゃめちゃめちゃめっちゃめちゃ(ビックカメラのメロディー)合うと思うんだけどこの曲を4人で歌ったらどうなるのよ....切なさで爆発してまうやろ....(切なめのチャンカワイ)

 

 

 

25.永遠

 

 

 

いわゆるエモエリア。

 

 

息をするように求め合った あの日の未来がほしい
選ぶことも許されないなら せめてこの瞬間(とき)をとめて

Starry/小山慶一郎

作詞:小山慶一郎

 

Starryこんな切ない歌なのにその次に来るのが永遠の歌い出し

 

永遠などないとわかってる
それでもまだ願ってしまうのは
(baby baby you're my forever)

永遠/NEWS

作詞:take4

 

こんなん死んでまうやろ(泣き顔のチャンカワイ)。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

〜襲名披露公演〜

 

えー皆様、この度エモ殺しのきゃおの名前をですね、頂きました旧きゃおと申します。精進して参りますのでご声援のほどよろしく奉り奉ります。

 

 

 

 

26.君がいた夏

 

ここはほぼわたしの欲望である事を許して欲しい

 

どうしても君がいた夏を聞きたい。でもどこに入れる?エモエリアどこ?

そう、君がいた夏が入れるのはここだけ。唯一の場所。君がいた夏の唯一の居場所がここなのだ。

 

でもStarry→永遠→君がいた夏の流れ完璧すぎない?

 

SUMMER LOVE
終わらない恋心
好きと言って抱きしめて
風が歌うせつない夏のLOVE SONG
もう一度笑ってよ
天使のような笑顔で
夏の太陽が照らした ふたり
恋の季節

君がいた夏/NEWS

作詞:kafka

 

うわ〜〜〜〜ん最高すぎて涙がちょちょぎれる〜〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

27.36℃

 

さすがにこの流れで36℃はぴったんこカンカン〜〜〜〜〜〜〜

TVの向こう側 両手を伸ばしても涙は拭えなくて

36℃/NEWS

作詞:きみどり

オタクの心代弁しすぎ........

 

あとこの歌は絶対に2番を歌って欲しい。

遠い国の映画の 英雄(ヒーロー)みたいにキミを救えやしないけれど

負けそうになった時そっと背中を押してくれた 歌のようになれたら

ここがホンットーに最高なの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうヒーローだっつーの。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:kya_o_yaa:20180522185320j:image

 

妄想という名の欲望ですがこの画像のような風景が見られそうでもうエモの大量摂取で死ぬ。

 

 

28.バタフライ

 

ぎぇ〜〜〜〜〜〜?!?!!、、!!!!!!!?!?!!!!!きゃおさん??!、、!!!!!!!エモ殺しのきゃおさん??!、、!???!、!???

 

君がいた夏アンサーソングと言われているこの曲(もし違ったらごまドレッシング頭から被るので教えてください)

その2つを繋げるのではなく、あえて36℃を間に入れるという高度なテクニック!!!!!!!!!!!!

 

〜襲名披露公演〜

 

えぇー、この度エモテクニシャンきゃおの名前をですね、ええまあ襲名、生憎先程からブログの作者が「襲名」の使い方がよくわかっていないんですけれども、頂いたのでこれからそのテクを磨けるように頑張りたいです。

 

 

 

 

ここで15周年を振り返る映像。・°°・(>_<)・°°・。コンサートの映像出てきてバカエモい。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

30.エンドレス・サマー

 

この曲がないと夏の野外は終わらないです。マジで。マジ卍。

 

小さな冒険 手書きのチケット 夢の欠片 かき集めて
あこがれという おもちゃの羽根で 飛べる気がしてた

はみだしたまま 生きていけると 大袈裟に言ってみたけど
大胆なほど未来はすぐに変わらなかった

エンドレス・サマー/NEWS

作詞:ヒロイズム

 

安心と安全、信頼のヒロイズムさん。いつもありがとう。シェイシェイ。

 

ここの部分の歌詞が死ぬほど好きなんですけど多分全国民が好き。多分全世界の420億人が好きだわ。世界の人口350億人足らないけど。

 

エンドレス・サマー様様なんで(サマーだけに)(黙れや)(ほんま黙っとけ)もう一個歌詞引用しちゃうんですけど(リスキー)(何故リスキーか)(ブログ見ろ)(渡部か)(過去のブログ見ろ)(もっと優しく言え)(ブログ見い)(小宮か)

 

明日を夢見たキセキは今日もどこかで
「まだやれるよ」って 君の 背中押してくれるから
いまの自分が思うような自分じゃなくても
扉はきっと きっと あの夢に繋がっているから

 

この背中押してくれるかぁらぁ〜〜〜の時、絶対増田さん手を前に出して背中押してくれるから天使か何かだと思う。

 

 

 

この爆エモの中・・・

 

31.あなたがとなりにいるだけで

 

もうほんと勘弁。味の素の商品買うので許してください。

 

あの頃は 上手に
伝えられなかった...

 

今ならば 言えるよ
僕は幸せだと
あなたが あなたが
となりにいるだけで
となりにいるだけで
それだけで

あなたがとなりにいるだけで/NEWS

作詞:松尾潔

 

f:id:kya_o_yaa:20180522191152j:image

 

泣き顔の写真ごめんね。

増田さん絶対こんな風に泣くでしょ。

 

みんな「あなた」の時客席に向かって手を伸ばしてくれる。でも、多分、誰だろう、割と手越さんとかするかもしれない。1回目の「あなたが」でファンの方、2回目の「あなたが」でメンバーの方へ手を向けるの。

 

それか、4人で四角形になって外向きに歌ってるんだけど2回目の「あなたが」で一瞬全員振り向いて微笑み合うとか。

 

 

 

 

 

いかん、エモテクニシャンが自らのテクニックによって死んじまう・・・

 

 

 

 

 

挨拶

 

 

エモテクニシャンなので短いモノマネします。

 

 

 

 

 

加藤「えぇ〜〜っとまずは、今日は来てくれてありがとうございました。復活した時以来野外でやることがなくて僕らもずっとやりたいねーなんて言ってたんですけど。今日は天気も良くて....僕は本当に、もう自分の中で最後のライブは終わったと思った時期があったので...うん、今ここに立ててること、当たり前じゃないし、本当に本当に!すごいことしてるんだなって思います(長くなりそうというエモテクニシャンの判断により強制終了)」

 

 

 

手越「俺たち今日こうやって15周年記念ライブー!つって野外でやってるけどNEWSまだまだここで終わりじゃないしむしろこれからだと思ってる。いつもシングル出してツアーやって一年の後半がスカスカな時があって、ファンのみんなに会えないの俺嫌だからさ。知ってるっしょ?(笑)これからもっともっと会える時間作りたいし幸せにしたいと思ってます。大好きだよハニー!(手越を泣かせることができなかったのでエモテクニシャン失格)」

 

 

 

増田「えーみなさん今日は、ありがとうございました。味の素スタジアム、NEWS史上最大動員数?ん?うん。大好きなみんなと15周年お祝いできて...っふふ(笑)だいじょぶだいじょぶ。(前髪いじる)(ここ重要)これからも最高なステージをみんなと一緒に作りたいと思ってるので、これからも、応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。(増田さんの挨拶において重要なのは前髪と謙虚さなのである)」

 

 

 

小山「僕たち、今年の9月で15周年を迎えます。早いのか遅いのか...。言いたいこと全部メンバーが言ってくれたんで俺が言うことはあれしかないね。嫌な事忘れたかー!明日から一緒に頑張ろうなー!辛い時はNEWSを思い出して欲しい。僕たちも一緒に頑張るから。学校とか仕事とかで悲しい気持ちになった時、少しでもNEWSを見て幸せになってもらえるように頑張ります。今日は、本当にありがとうございました(ある意味1番エモいのではないか????????)」

 

 

 

 

32.フルスイング

正直ここまで読んで貰ってたらここでこの曲来るって大半の人にバレているような気がする。

 

f:id:kya_o_yaa:20180522193538j:image

 

今更なんですけど増田さんの画像だけですみません。

 

4人で初めて行ったコンサートの1番最後の曲で、15周年記念コンサートを締めくくろう。

 

客席大洪水間違いない。

 

 

f:id:kya_o_yaa:20180522193820j:imagef:id:kya_o_yaa:20180522193835j:image

 

最後、曲が終わると同時に花火が上がる。

 

真っ暗な夜空に輝くメンバーカラーの花火。

(画像は違うけど)

 

 

 

ここで本編終了。

だがしかしこんなエモエモじゃ終われない・・・

 

 

 

 

ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!

 

 

 

 

 

アンコール

 

 

33.D.T.F

 

すっかり常連になったDTちゃん(そこで切ると大変なことに)。

アンコールこの曲で始まったら楽しいでしょ〜〜〜〜!!!!

もう夜だから気分はパリピ

 

小山「まだまだ騒げるかーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

34.チャンカパーナ

 

ここで来ましたチャンカパーナ

セトリの場所によってパリピソングか激エモソングに分かれるんですが、ここはアンコールラストなので激エモソングです。

 

 

チャンカパーナを最後の曲にするってのがもう。

お願いだから「美しい恋にする」で抱いて。

 

 

 

 

 

 

 

こんなところでは終わらせない・・・心は1つ・・・

 

 

 

 

 

 

ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!ニュース!

 

 

 

 

 

ダブルアンコール

 

35.Distance

 

明日もきっと続いていく 小さな日々に
ささやかでいい 幸せが降るように
どんなに今は離れても
逢えない時間(とき)が
僕ら強くさせるよ

Distance/NEWS

作詞:竹内雄彦

 

これは遠距離恋愛がテーマの曲なんですけどとにかく歌詞が良い。

 

手越さんの優しい歌声で眠りにつける。

そんでもってめちゃくちゃ可愛い歌なんですよね〜〜〜〜わかる。

 

 

 

36.愛言葉

 

f:id:kya_o_yaa:20180522195638j:image

 

 

 

やっぱりこれがないと。いや待て。NEWSがまた歌作ってきたらどうする・・・?

恐ろしい。・°°・(>_<)・°°・。

 

愛言葉の最後が「10ve anniversary」(もしかしたらNEWS担以外の方も読んでくださってるかもしれないので補足すると、これの読み方は「ラブアニバーサリー」と読みます。10周年記念の時にNEWSが自分たちで作詞作曲した曲なので、「love」と「10」をかけています)(つまり)(NEWSは)(天才)

だったから多分作ってくるな。・°°・(>_<)・°°・。

こわいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

37.恋祭り

 

いやどんだけ歌うねんって思ったそこのあなた。

 

安心してください、もう終わりですよ。

 

 

 

やだ。・°°・(>_<)・°°・。終わりたくないよ。・°°・(>_<)・°°・。

でも時間は刻々と過ぎてゆく・・・・・

 

 

「こーいしたこーいしたなつまつり!」

 

「ピュ〜〜〜〜ン」

 

 

 

f:id:kya_o_yaa:20180522200511j:image

 

 

 

本当にNEWSの文字に花火を打ち上げるのはまあ無理だけど、こんな光景を客席のオタクとNEWSと見られたら一生忘れられないだろうな〜〜〜〜。

 

 

 

エモエモコンサートは元気よく終わります!!!!!!!!!!!!(それがまたエモいけど)

 

 

 

 

イヤ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ブログ書いてたらこのコンサートめちゃくちゃやりたくなったからNEWS入ろ〜っと。

 

正直このセトリめっちゃ気に入ってるので勝手にプレイリスト作って聴いてます。

 

 

ていうかわたし史上1番長いブログ書いた。ほぼ1万字インタビュー。ドル誌かよ。

でもここまで読んでくださった方ありがとうございました〜!お時間使わせてしまってすみません!NEWS今年15周年めっちゃめちゃお祝いしましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!